AJCS BBS



カテゴリ:[ 車種別&車のメンテ ] キーワード: カプチーノ AJCS


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] AJCS2017開催中止の報告

投稿者: さとけん 投稿日:2017年 3月29日(水)07時24分29秒 om126204019186.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ども、さとけんです。

今年2017のAJCSは諸事情により開催中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいてた皆さま、直前の報告申し訳ありません。

来年は、出来る限り開催出来る方向で考えています。
また開催の際には多くの方々が参加されることを願っています。

簡単ではありますが取り急ぎ。




[18] 今更…

投稿者: green_openmind 投稿日:2016年 4月30日(土)15時06分59秒 vc014.net219096046.thn.ne.jp  通報   返信・引用

直前にすいません。明日行きます。皆様よろしくお願いします(^^)



[17] さとけんさん

投稿者: テツ 投稿日:2016年 4月19日(火)22時49分10秒 kctv15029.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。
とりあえず参加してみます。
ちなみにカレーは中止ですか。残念です。



[16] 【重要】今年はカレー無いです。

投稿者: さとけん 投稿日:2016年 4月19日(火)12時34分10秒 om126237009058.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ども、さとけんです。

開催まで2週間を切りました。
しかし、参加表明が伸びておらず、何台集まるかまったく見通しがたたない状況です。

この状況ではカレーを注文する事が出来ませんので、今年はカレーを中止する事としました。
よろしくお願いします。



[15] テツさん

投稿者: さとけん 投稿日:2016年 4月17日(日)15時47分26秒 softbank126027033103.bbtec.net  通報   返信・引用

ども、さとけんです。
はじめまして。

もちろん初参加歓迎ですよ。
毎年初参加のひとはいますよ。

ただ、やはりカプチーノ発売以来24年以上経過した車ですからグループやお仲間さんはたくさん存在します。
ですから自分から積極的に声をかけて、お仲間さんをたくさん作る場にしてみてはいかがですか?
お仲間さんが増えればカプチーノライフはもっと楽しくなる事間違いなしです。笑

みんカラでグループを探して、先に知り合いを作っておくのもひとつの手かもしれませんね。

当日現地でお待ちしてます。笑



[14] 初参加を考えています

投稿者: テツ 投稿日:2016年 4月15日(金)23時25分7秒 kctv15029.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

ネットで検索してたどり着きましたが、このイベントが今まであったことも知らず、そんな私でも参加して良いのでしょうか?
私は去年カプチーノを購入し、カプチーノ初心者でもあります。
何か行きにくい感じもありますが、初参加される方が結構居るのでしょうか?
誰に質問しているのかよく解らない文章ですが、誰か返信頂けるとうれしいです。
宜しくお願い致します。



[13] Re: お疲れさまでした。

投稿者: てつりんX@#69 投稿日:2015年 5月 5日(火)02時41分55秒 p231.net059084201.tokai.or.jp  通報   返信・引用

意見ありがとうございます。

ただAJCSとしては今回の意見をそのまま採用することはありません。



AJCSは基本的には車両封鎖した状態で気楽に安全なオフ会を行うことが目的です。
3時間と言う短い時間の間は自由に気楽に回れる・・・
というのが主催者的にもお気に入りのイベントなので、
「愛車のそばにいる時間を」という参加者の時間を奪うことは行いません。
というかそういう時間を時差で設けたとしても同じ時間枠に入ったら聞けませんし、
わざわざ時間割いて車のそばにいたのに誰も質問に来なかったら・・・

初参加ゾーンというのは初参加の人をまとっまった辺りに駐車するってことかと思いますが、
入場時にその振り分けをするのは、治部坂ではどう考えても不可能です。
膨大な土地があったら可能かもですが、その分だけ人と時間も必要で、
結局今のような形で開催できなくなってしまいます。



ということで代替案。

受付辺りに溜まっているスタッフに声をかけてみましょう。
基本的にはイベントを成功させようとしてますから、
可能なことなら力になってくれるはずです。
また大半はカプチ所有歴10年以上で、新車から乗り続けている方も何人かいますし、
実際にいろんなパーツを試して良し悪しを把握してる方が何人もいます。
車の所有者以上に情報を持っていて、所有者さんより詳しかったりすることも。
さらに裏話とか何とか、話のネタが尽きることもありません。
そこで交流を深めることで、地域的な情報を得られればさらに新たな交流も期待できます。
多分多くの問題を一気に解消できるかと。
多分一番簡単な解決法です。

また、他でまとまってる方達も交流を拒む方であればこういうイベント自体に参加してないはずなので、
声をかけてみればイロイロ楽しい方向に変わるかもしれません。



イベント自体の形を変える事はまずありませんが、
今回の案で状況は大きく変えられることが期待できるので、
次回も参加されるようなら試してみてください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/196660/profile/



[12] お疲れさまでした。

投稿者: 匿名希望 投稿日:2015年 5月 4日(月)08時09分13秒 p2249-ipbf902souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今年カプチーノを購入した事もあり、他車ですが、はじめてお邪魔させていただきました。たくさんのカプチーノが集まり、とても参考になる事も多かったのですが、愛車にドライバーの方がおらず(わからない)、質問等はしずらいように感じました。時間ごとに愛車のそばにいる時間を設けていただく思いました。またベテランの方は仲間同士集まり、お話出来いいのでしょうが、初参加のゾーンがあると、初参加の人同士や、ベテランの方も初参加の方に交流しやすいのではないかと感じました。スタッフの方もボランティアで大変かと思いますが、この様なイベントが永く続けてもらいたく、また参加したくなるのだったらこうかなと、生意気ですがご意見させていただきました。スタッフの皆様お疲れさまでした。

??



[11] (無題)

投稿者: さとけん 投稿日:2015年 5月 3日(日)10時26分4秒 om126204000201.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ただいまの時点で、参加台数132台です。
多数の御参加ありがとうございます。



[10] 渋滞で断念

投稿者: TACO 投稿日:2015年 5月 3日(日)09時54分10秒 om126204041231.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

下降りてもあまり身動き取れず、残念ですが諦めました、申し訳ありません。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.