思考の迷宮 案内人CATBIRD

掲示板 様々な分野の未解決問題に挑戦しましょう!



カテゴリ:[ 趣味 ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] ありがとう

投稿者: catbird 投稿日:2014年 4月30日(水)09時56分21秒 124-47-108-218.cidr4.kct.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

りにあさん、お褒めの言葉ありがとう。こちらが、恥ずかしくなるほどです。
でも、まだまだ。ホームページで書いた内容についても、頭の中では疑問が渦巻いています。
同じ疑問を持つ者同士です。お気づきの点やアイデア等について、お話が出来たら良いですね。




[3] こんにちは!

投稿者: りにあ 投稿日:2014年 4月29日(火)16時04分47秒 p6e426f71.tkyea128.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、です。以前からこちらのサイトを閲覧させて頂いてました!
疑問の着眼点?が、ぼくと物凄く近くて(全く同じと言ってもいいくらいです(^_^;))最初は正直驚きました…。
というか、こちらのサイトには辿り着くべくして辿り着いた、と言ったところでしょうか(笑

にしてもこんなホームページをたった個人で作られたcatbirdさんは凄い!!
尊敬しますよホント!!



[2] こんにちは

投稿者: catbird 投稿日:2014年 4月 5日(土)11時37分14秒 124-47-108-218.cidr4.kct.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

未解決問題をテーマにしたホームページです。
http://www42.tok2.com/home/catbird/toppage.html
ご意見ご感想等お寄せいただければ幸いです。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.