鹿大付中昭34年卒3年3組の広場



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 今田清隆君を偲ぶ会 2017.09.30

投稿者: 野* 投稿日:2017年10月 4日(水)17時24分45秒 pd284cc45.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

附属中のクラスメート有志で彼を「偲ぶ会」を東京プリンスホテルで催しました。彼の好きなカラオケと昔話で追悼の気持ちを捧げました。




[24] 食事会

投稿者: FUJI 投稿日:2017年 4月17日(月)10時08分58秒 i125-205-24-173.s41.a046.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

《何年かぶりに投稿します。》
野呂君が帰省したので時村さんの声かけで食事会を開きました。児玉先生の従兄弟さんが経営されている居酒屋"児玉"で、参加者は9名でしたが楽しい一夜を過ごしました。皆さん帰省される時は連絡ください。楽しい一夜を過ごしましょう?



[23] Re: 鹿大附属中3年3組観桜・食事会2017.04.01

投稿者: 野* 投稿日:2017年 4月 4日(火)19時05分24秒 p96f62ba0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 射場本くんの声掛けで皇居周辺の桜鑑賞と食事会を催しす事が出来、9名の参加を頂きました。約3時間掛けて皇居から千鳥ヶ淵、九段・靖國神社などを周遊してから
[銀座の金沢]で懐石料理を楽しみながら久しぶりの再会に話が弾みました。今年で74才になる旧友が皆健やかな日々をお過ごしなされる様願います。幹事ご苦労さま!



[21] 高尾山・多摩御陵散策

投稿者: 野* 投稿日:2017年 3月20日(月)08時10分30秒 p96f62ba0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

内田君と高尾山と多摩御陵を散策してきました。素晴らしい天気に恵まれ山頂より綺麗な富士山を望め、御陵では大正天皇、昭和天皇の陵墓を参拝する事が出来、普段感じられない厳かな気持ちになりました。4月1日には附属中クラスメートと食事会で再会出来ますので楽しみにしております。また報告します。では!



[20] 花見とランチ

投稿者: IBA 投稿日:2017年 3月 9日(木)22時38分25秒 127.237.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

4月1日(土)11時東京駅丸の内北口改札前(丸天井の下)に集合!
皇居東御苑から千鳥が淵へ抜けて、銀座でランチ会席の予定。
現在参加予定: 野*、久*、佐**、小*、穂*、土**、射**
ご都合つく方は投稿ください



[19] Re: Happy New Year 2016

投稿者: 野* 投稿日:2016年 1月 6日(水)20時26分48秒 s598207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

> > 同級生の皆様、良き年であります様願がっております。
> > 健康に留意して又の再会を楽しみに ??

http://9331.teacup.com/noro/bbs



[18] Re: Happy New Year 2016

投稿者: 野* 投稿日:2016年 1月 6日(水)20時19分6秒 s598207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

> 同級生の皆様、良き年であります様願がっております。
> 健康に留意して又の再会を楽しみに ??

http://9331.teacup.com/noro/bbs



[16] 鹿児島空港からの高千穂峰と霧島連山

投稿者: 野* 投稿日:2015年12月 4日(金)10時42分36秒 s640006.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11月25日帰鹿し12月01日に戻りました。母の認知は半年前の4月に会った時より一段と進行しておりました。内田君、藤島君と食事しながら昔話に愉しいひと時を過ごし、又の再会を約束しました。

http://9331.teacup.com/noro/bbs



[15] 内田君上京

投稿者: 野* 投稿日:2015年 6月 9日(火)20時02分15秒 s956091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

2015.06.09(火)に写真の3名でサントリービール武蔵野工場見学に参加し、出来たてのビールの試飲を楽しんだ後は昼食を食べながら談笑し、またの再会を約束しました。

http://9331.teacup.com/noro/bbs



[14] 桜島の噴火は

投稿者: ヒゲ 投稿日:2015年 5月16日(土)23時19分8秒 softbank219199086087.bbtec.net  通報   返信・引用

今の鹿児島はどのような感じでしょうか。ネパールや太平洋周辺地震、噴火と地球が息づいています。日本国内も天変地異、政治も異常、大変な時代に突入しましたね。積極的平和を追求することはどのようなことでしょうか。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.