teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 感動した映画を貼ろう(9)
  2. 最近、何かと「歳を感じる」と思うこと貼ってけすれ(11)
  3. 初恋はあったか?いつか?誰に似ていたか貼ってけ!スレ(4)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


仲間っていいね!その○○

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月13日(土)10時42分35秒
  そうですね。私も特別に誰かと交流があったわけではありません、でもこうして仲間が
できました。
なんか色々と引き回して・・・
そうだね、teru君とは全く接点なし、
でも、同窓会の2日?前には
「相談があります」
「いいよ!」
って2人で会話。勇気をもらいました。
そんな同窓生になろうよ!
「他はやってない。。。」
関係ないよ、僕らはそれをすればいい。
 
 

仲間っていいね その〇

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月13日(土)08時42分6秒
  ニシコさんがなんだか殊勝なことを書いてますが(笑)
ニシコさんが電話してくれたおかげで参加を決めてくれた人を何人も知っています。
実は私も、、、この幹事グループに引き入れられたのはニシコさんのお誘いでした。

きった・・・中学のときまでクラス一緒になったことないし、しゃべったことすらない。
  4年前の同窓会のときに、初めてこんな人なんだーって思った。
ニシコさん・・・同じくクラス一緒になったことなくて、4年前の同窓会ではじめてお話した。
  でも、その後、子供同士が同じ高校の同じ部活なのがわかっって演奏会で会ったりしはじめた。
yumiちゃん・・・同じクラスになったことあるけど、特別な感情がありまして~(笑)
  給食のときに、小さい袋に入ったマヨネーズが破裂?して、yumiちゃんの髪の毛にかけちゃった。

そんなとこから始まって、ヒューマノイドでお目汚しするまで、いったい何があったんでしょう?(笑)

あるときは35年ぶりなのに、同級生に知った顔して電話したり(卒アルで予習してる)
ある時は自宅を急襲して留守番の子供さんを困らせたり、、、
正直、同窓会なんて、という冷たい対応をされる方がいたのも事実です。
それでもめげずにやってこれたのは、きったをはじめとする仲間のがんばりと、
それを応援してくれる同級生がいたからだと思います。

同窓会は終わって、もう次、という声もありますが、ああいった同窓会を開催するには、
個人の時間をかなり犠牲にしないとできない、というのも見てきた事実です。
でも、ヤンジバという新たな場ができました。
ここをベースにしてお話ししたりプチ同窓会したり、そして仲間が広がること
それが、きったが目指した理想形かもしれないですね。
50にしてLine、私もはじめました。
新しいツールをうまく使いこなしながら、旧交を温めあう、そんなイカした50代を過ごしたいですね(^-^)

 

(無題)

 投稿者:ニシコ  投稿日:2014年12月12日(金)23時24分43秒
  何も役に立てなかった私が、BBS上で感謝されると複雑です。大変だった幹事や輝君、ゆみちゃんに申し訳なくて^o^;気恥ずかしい。でも気持ちを繋げていきたくて…一生懸命語ったつもりです。色んな事情で今回深く関われなかったけど、この場にでしゃばれたのは、幹事、輝君、ゆみちゃん達の支えが有ったから。賛同してあたたかい言葉を掛けてくださった皆さんのお蔭です。この繋がった心が嬉しい。いつかまた…きっと!
そう思います^o^
 

Re: 皆様ありがとう♪

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月12日(金)18時38分47秒
  hirokoさんへのお返事です。

> 今回の同窓会はニシコさんからも、是非と
> お電話いただき
> 卒業以来、初めての同窓会でしたので
> 緊張しましたが(笑)

こんばんは(^-^)/
卒業以来初めてだったんですか(@_@)
よく来て頂けました
嬉しいです
二次会、特段の企画もなくて申し訳ない感じもありますが、懐かしい顔があれば、それだけで十分ですよね~
ありがとうございました(^-^)/
 

Re: かきますこきます

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月12日(金)18時29分44秒
  えーさんへのお返事です。

> あらためてみなさんありがとうございました。
> こんな引きこもりのわたしを引っ張り出してくれて感謝します。

とある日、幹事とyumiちゃんと私とで突撃お宅訪問して、ビックリさせちゃいましたね
でも、そのあとで参加を決めてくれたって聞いて、すごく嬉しかったです
こういうのを幹事冥利に尽きるっていうんでしょうね
シーランがやりたがった?ってのもわかるような気がします

ここはこのまましばらく封印されますが、何年か後にみんなで、こんなこと書いてたんだね~って笑いあえるといいですね
もちろんえーちゃんも、その輪のなかにいるんだよ(^-^)/
 

皆様ありがとう♪

 投稿者:hiroko  投稿日:2014年12月12日(金)14時58分45秒
  今回は2次会からの参加でしたが
懐かしい面々……

皆さんと楽しい時間が過ごせました。

1次会で帰られた方もいらして
お会いできなくて、少し残念でした。

先生の元気な顔も見たかったなぁ~←って思いました(´д⊂)

今回の同窓会はニシコさんからも、是非と
お電話いただき
卒業以来、初めての同窓会でしたので
緊張しましたが(笑)

ニシコさん(*^.^*)誘ってくれてありがとうでした。

また……このように
楽しく集まる同窓会があれば是非みなさんに
お会いしたいと思います♪


本当……ありがとうねぇ~

幹事さん等…お疲れ様でした m(__)m
ありがとう♪
 

かきますこきます

 投稿者:えー  投稿日:2014年12月12日(金)10時17分47秒
  あらためてみなさんありがとうございました。
こんな引きこもりのわたしを引っ張り出してくれて感謝します。
そういえばしーらんが、
「幹事やりたいなあ」って言ってた気がします。

とかいう冗談は書いたらダメなんですかね?
むずかしいわぁみんなが集まるとこって。

あと、てるさん!
ラインの方に出てきてください。
お願いします。
まじでお願いします。

ふざけたわたしですが皆さんよろしくお願いします。
あーはずかしい・・・
こうゆうの残るのも恥ずかしいけど書いときます。
では失礼します。ぺこり。
 

あー名簿が

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月12日(金)08時06分53秒
  投稿し終わった後にBBAからメール。。。おやっと思って携帯に手をのばす。
コーヒーカップに触れる。カップ落下。名簿コーヒーまみれ。しみになる。
でも、このしみも結構な思い出になるのかな・とつくづく・・・
 

寝た寝た

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月12日(金)07時44分37秒
  あーよく寝たわ。12時間、何か時計と喧嘩しているようで・
この掲示板もいよいよ封鎖の時がきました。
で・ないと、誰がアクドイいたずらするかわからないからね。
更に、私が幹事の座をおりたら(おい。まだ幹事か?、誰かつっこめ!)この掲示板も永久に封鎖ということで、
きっと、皆さん後悔するよ。
「なんか、書いときゃよかった」
とかね。
 

ありがとう

 投稿者:shizu  投稿日:2014年12月11日(木)21時18分46秒
  yumiさん、ありがとうございます助かります  

Re: アナログ人間

 投稿者:yumi  投稿日:2014年12月11日(木)20時06分50秒
  shizuさんへのお返事です。

> 私はアナログ人間でして、機械はとんと、ダメヨ、ダメ、ダメ~なんです。ところで四つ葉と五つ葉のクローバーを見つけまして、本に挟んであるのですが、保存しておくのに、透明のフィルムみたいなものは、どこに売っているのか、どなたかご存知ありませんか?

こんばんは。
私持ってるから今度挟もうか?
 

アナログ人間

 投稿者:shizu  投稿日:2014年12月11日(木)19時52分7秒
  私はアナログ人間でして、機械はとんと、ダメヨ、ダメ、ダメ~なんです。ところで四つ葉と五つ葉のクローバーを見つけまして、本に挟んであるのですが、保存しておくのに、透明のフィルムみたいなものは、どこに売っているのか、どなたかご存知ありませんか?  

Re: ありがとう

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月11日(木)17時59分16秒
  > Shizuさんは何度もトライして管理人に無言メールをおくってくれました。努力に感謝(笑)

Shizuさん、そうなんだ~
そこまでして投稿頂いただけで嬉しいですよ(^-^)/
ありがとう
 

Re: ありがとう

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月11日(木)16時01分54秒
  > No.1971[元記事へ]

shizuさんへのお返事です。

> 今回は一次会しか参加できなかったけど、とても楽しかったです幹事さん、盛り上げてくれた皆様方ありがとうございました

投稿の仕方、ようやくわかったようですね?。Shizuさんは何度もトライして管理人に無言メールをおくってくれました。努力に感謝(笑)
 

ありがとう

 投稿者:shizu  投稿日:2014年12月11日(木)14時29分49秒
  今回は一次会しか参加できなかったけど、とても楽しかったです幹事さん、盛り上げてくれた皆様方ありがとうございました  

ヤンジバ

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月11日(木)00時50分26秒
  あのーヤンジバはヤングの心をもったジイイとババアです。2チャンネルとか、○○動画の無責任な場にはしたくないですね。互いを尊重し有意義な情報を共有しお互いを成長させる場にしたいと思います。皆さんご協力ください。
って俺が言うのも変だけどネ。
 

あと数日

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月11日(木)00時36分27秒
  ヤンジバのLineは見てるだけで疲れるなあ~
ていうわけで、こちらでのほほんとしてます(^-^)

読み返すと面白いな~
4年前の書き込みと今回の書き込みをくらべてみてもいろいろ違って面白いです

でも、この掲示板もあと数日で閉鎖されるということですね。
あと数日、せっかくだから、今回の同窓会のことでも同級生のことでも
過去の思い出でも懺悔でも??なんでも、
このBBSに書き残しておきませんか?
そして、また新たに書き込みができる日が来るまで真空保存しておきましょう
 

Re: teruくんへ

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月10日(水)20時32分21秒
  きのさんへのお返事です。

すみません、いろいろ勘違いさせちゃった一次会でしたようで^_^;
でも、そこをにこにこ楽しんでしまうあなたは私には女神に見えましたよ(^-^)/

> お疲れちゃんでしたね~私は3テーブルでした。乾杯前のお手て繋いで…は何だったのでしょうか?マイムマイムを踊るのかと勘違いした6人でした(>.<)

マイムマイム!懐かしい~響き
中学生のときってフォークダンスあったような^_^;
もうね~手がね~ジトッーってしてきて体操服で一生懸命手をふいてた記憶が、、、
 

teruくんへ

 投稿者:きの  投稿日:2014年12月10日(水)19時15分34秒
  お疲れちゃんでしたね~私は3テーブルでした。乾杯前のお手て繋いで…は何だったのでしょうか?マイムマイムを踊るのかと勘違いした6人でした(>.<)そして、くじに当たった時は6人に見守られながら6400円のキャッシュバックがあるかとワクワクして前に行きましたが…それも勘違いでした(>.<)でも、美味しいプレゼントが嬉しかったわ。ありがとうでした(*^_^*)  

Re: 笑える

 投稿者:yumi  投稿日:2014年12月10日(水)19時06分9秒
  ヤンマさんへのお返事です。

> 思い出しても笑えることは 書けません。
> yumiさん 貴女のことですよ、ここまで書けばわかるでしょう。
> これ以上は勘弁して。

えっ!なに~?
庵に着くまでの道中の事なのかなぁ?
 

笑える

 投稿者:ヤンマ  投稿日:2014年12月10日(水)18時51分5秒
  思い出しても笑えることは 書けません。
yumiさん 貴女のことですよ、ここまで書けばわかるでしょう。
これ以上は勘弁して。
 

Re: まじか

 投稿者:ニシコ  投稿日:2014年12月10日(水)16時15分37秒
  > No.1963[元記事へ]

えーさんへのお返事です。

> ドンゲバビ━━(;゚Д゚)━━!!
> 記憶から抹消されてたか・・・。
> あれ?勘違いしてる?
> にしこってにしかわさんですよね?
> テニス部のにしかわさんですよね?
> あのにしかわさんですよね?
> 旦那がハゲのにしかわさんですよね?
>

そーだけど…。
同窓会で、絡んだ?挨拶はみんなにしたつもりだけど話した記憶は…。一年生の時はしゃべった記憶はある。いじめた記憶はない。あんなに可愛いボクをいじめるなんて。いじったかも知れないけどいじめてないよん。
 

まじか

 投稿者:えー  投稿日:2014年12月10日(水)12時52分33秒
  ドンゲバビ━━(;゚Д゚)━━!!
記憶から抹消されてたか・・・。
あれ?勘違いしてる?
にしこってにしかわさんですよね?
テニス部のにしかわさんですよね?
あのにしかわさんですよね?
旦那がハゲのにしかわさんですよね?
 

仏像?

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月10日(水)12時32分5秒
  んー
当日のへんな仏像みたいなプロマイドをばらまかれそうだなあ^_^;

それにしても、当日のいちばんの被害者はキノちゃんだと思うんですが~
クジに当たって、仏像のよこに座らされたあげく、仏像がウケなくて逃げてったあと1人取り残されたという^_^;
その節はありがとうございましたand申し訳ありません
でも、当たった人がキノちゃんでほんと良かったですよ(^-^)/
 

Re: (無題)

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月10日(水)10時13分22秒
  > No.1959[元記事へ]

ニシコさんへのお返事です。

> まだまだ、当日の楽しかった余韻が残っているようですね。
> 私は、疲労が残っています^o^;結構腰にきています。
> ババアだ…'_';
>
> ところで、ヤンジバの教祖はいったい?
> きったか輝君?
> 着々とメンバーが。しかし…あ、ダメ!笑える~!!
> クックックッ…^▽^
>
>
へんな仏像みたいなのがあればteru君だろうな。
 

いじめる?

 投稿者:ニシコ  投稿日:2014年12月10日(水)09時33分59秒
  > No.1954[元記事へ]

えーさんへのお返事です。

> ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
> にしこさんいじめないでね。

何がなんだか???

えーさん、私がいじめた?
こんなにやさしい私が…っていうか、誰だかずっと考えているんだけど。
 

(無題)

 投稿者:ニシコ  投稿日:2014年12月10日(水)09時23分27秒
  まだまだ、当日の楽しかった余韻が残っているようですね。
私は、疲労が残っています^o^;結構腰にきています。
ババアだ…'_';

ところで、ヤンジバの教祖はいったい?
きったか輝君?
着々とメンバーが。しかし…あ、ダメ!笑える~!!
クックックッ…^▽^

 

Re: 大変だったか?

 投稿者:yumi  投稿日:2014年12月 9日(火)23時49分19秒
  > ところで、
> ”思い出すと笑えるわ”
> が気になります。
> なんか、やらかしましたか?

ヤンマ、私も気になるよ~!
なぁに?
 

大変だったか?

 投稿者:シーラン  投稿日:2014年12月 9日(火)23時14分37秒
  ニシコさん
うちの息子も、娘さんを知っているって言ってたよ。1年の時、クラスが一緒だったとか。

くぼたくん、申し訳ない。
バーレルまでは連絡したけど、庵に移動したときに、連絡するのを忘れていました。

teruくん
フォローありがとう。
確かに、3次会も色々大変でした。結構、後から追加注文していたと思うけど、会計は大丈夫だったかな?

yumiさん
まったく気にすること有りませんよ。3次会では、ずっと隣で付き合ってくれてありがとう。お互い飲みすぎましたね。

ヤンマくん
大変な事もありましたが、全然平気です。それ以上に楽しかったから。
ところで、
”思い出すと笑えるわ”
が気になります。
なんか、やらかしましたか?

幹事さん
ヤンジバ招待ありがとう。
 

結論

 投稿者:ヤンマ  投稿日:2014年12月 9日(火)18時01分2秒
  昼から色々考えた結果、しーらんが大変だったかどうかはしーらんに聞くのが一番。
俺が感じたにはしーらんが再合流した時に、さほど大変だった感じがなかったような、だから何の問題もなく四次会までやって終了って感じ。
でも思い出すと笑えるわ。
 

例の事件?

 投稿者:改名してヤンマ  投稿日:2014年12月 9日(火)13時18分52秒
  しーらんが大変だった、yumiちゃんのせい?どうなんだろう、思い出したらまた笑えてきた。午後から仕事しながら考えておきます。  

子宝teru教祖

 投稿者:えー  投稿日:2014年12月 9日(火)10時17分19秒
  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
にしこさんいじめないでね。
 

Re: リ・スタートかぁ

 投稿者:yumi  投稿日:2014年12月 9日(火)08時26分30秒
  えーさんへのお返事です。

> 教祖様
> わたくしも入信させて下さい。
> m(_ _)m

おはようございます(^.^)
えーさんとは、一緒が多いですね。ちなみに変態幹事も(^_^)
私は教祖teruの身だしなみ担当をしてますババアです(笑)
いつでも迎えに行くからね、喜んで\(^-^)/
 

Re: リ・スタートかぁ

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月 9日(火)07時54分19秒
  > No.1951[元記事へ]

えーさんへのお返事です。

> 教祖様
> わたくしも入信させて下さい。
> m(_ _)m

えーさんは強制的になってますよ!。
出前一丁を食った仲じゃないか、てかダブルス。

ちなみに教祖は「子宝teru」さんです。(笑い)
 

リ・スタートかぁ

 投稿者:えー  投稿日:2014年12月 9日(火)07時05分19秒
  教祖様
わたくしも入信させて下さい。
m(_ _)m
 

Re: みんな優しい~ (^-^)

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月 8日(月)23時29分10秒
  yumi       さんへのお返事です。

> 今、四次会の庵で〇〇を誓ったので、やたらにミカンを食べています(^_^)
> つらいです.....

同窓会がきっかけで新たなチャレンジなんてのもすごいことですね
yumiちゃんがんばれ(^-^)/
 

みんな優しい~ (^-^)

 投稿者:yumi  投稿日:2014年12月 8日(月)22時02分52秒
編集済
  こんばんは。

しーらんが大変だったのは、私のせいかも?
ごめんなさいね。
今、四次会の庵で〇〇を誓ったので、やたらにミカンを食べています(^_^)
つらいです.....

Fちゃん、Yちゃん、Rちゃんありがとうございました。
お話しする事はあまり出来ませんでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しく思いました(^.^)
 

Re: 幹事団はじめ皆様ありがとうございました(^.^)

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月 8日(月)21時39分12秒
  > No.1946[元記事へ]

くぼたさんへのお返事です。

> teruさんへのお返事です。
>
> 誰か状況報告してくれると有り難いな~(^^)
> あ、さぶさん御提唱の怪しい会、入れておいて下さい。
>
>
> > くぼたさんへのお返事です。
> >
> > > 一次会で抜けて、四次会に復活しようと思ったのですが、シーランから途中で連絡が途切れて行けませんでした( ;´Д`)。
> >
> > シーランは大変だったんですよ(笑)
> > でも、久保田くんがいないと、前回のような詳細な報告ができないから、参加できなかった人はどんな同窓会だったかわかんないよなあ
> > 私はそのほうが嬉しいけど(笑)

ヤンジバ、クボタ了解!
たぶん一番詳しいのはヤンマだろうなぁ、なぁ?
出て来い、
 

Re: 幹事団はじめ皆様ありがとうございました(^.^)

 投稿者:くぼた  投稿日:2014年12月 8日(月)21時16分7秒
  > No.1945[元記事へ]

teruさんへのお返事です。

誰か状況報告してくれると有り難いな~(^^)
あ、さぶさん御提唱の怪しい会、入れておいて下さい。


> くぼたさんへのお返事です。
>
> > 一次会で抜けて、四次会に復活しようと思ったのですが、シーランから途中で連絡が途切れて行けませんでした( ;´Д`)。
>
> シーランは大変だったんですよ(笑)
> でも、久保田くんがいないと、前回のような詳細な報告ができないから、参加できなかった人はどんな同窓会だったかわかんないよなあ
> 私はそのほうが嬉しいけど(笑)
 

Re: 幹事団はじめ皆様ありがとうございました(^.^)

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月 8日(月)20時54分26秒
  くぼたさんへのお返事です。

> 一次会で抜けて、四次会に復活しようと思ったのですが、シーランから途中で連絡が途切れて行けませんでした( ;´Д`)。

シーランは大変だったんですよ(笑)
でも、久保田くんがいないと、前回のような詳細な報告ができないから、参加できなかった人はどんな同窓会だったかわかんないよなあ
私はそのほうが嬉しいけど(笑)
 

Re: 雪の日の想い出・・・

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月 8日(月)20時04分4秒
  > hokkoさんとは同窓会の前にじっくり話しました。2人だけの同窓会でした。こんなに長く話たのは初めてでした。うらやましい?デヘヘ・・・

うらやましい(T_T)
てか、強烈にやばい印象を持たれてしまったようで^_^;
hokkoさんときったと一緒に車で同級生のお宅訪問したことを思い出しました。んーお邪魔虫だったか(笑)
でも、hokkoさんっていい人だな~ってその時再認識しました(^-^)/
 

ヤンジバ増殖中

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月 8日(月)19時53分29秒
  うれしいことにヤンジバ増殖中!。
気軽に、ネ!。
 

Re: 雪の日の想い出・・・

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月 8日(月)19時51分27秒
  > No.1941[元記事へ]

hokkoさんへのお返事です。

> 楽しくて ホントに あっという間でした。
> 今回参加できたのも 幹事さん teruさん ニシコ、 yumiちゃんのおかげですよね。
> ありがとうございました。
> 車で来ちゃう人が 多いんですね、前回もかな?
> もっと 飲む人が多いと思ってました。(ちょっとびっくり)
>
> 私が ○○くん変わらないなぁ・・・と思っても
> 「あれ誰だっけ?」
> 私が、印象変わったなって思っても 「○○くん昔と一緒・・・」
> 人の印象って違うんだなぁとおもしろかったです。
> でも teruさんの印象は今回かなり強烈に・・・。
>
> 隣の席さんとも 普通に話してましたよ (笑)

hokkoさんとは同窓会の前にじっくり話しました。2人だけの同窓会でした。こんなに長く話たのは初めてでした。うらやましい?デヘヘ・・・
 

雪の日の想い出・・・

 投稿者:hokko  投稿日:2014年12月 8日(月)17時51分33秒
  楽しくて ホントに あっという間でした。
今回参加できたのも 幹事さん teruさん ニシコ、 yumiちゃんのおかげですよね。
ありがとうございました。
車で来ちゃう人が 多いんですね、前回もかな?
もっと 飲む人が多いと思ってました。(ちょっとびっくり)

私が ○○くん変わらないなぁ・・・と思っても
「あれ誰だっけ?」
私が、印象変わったなって思っても 「○○くん昔と一緒・・・」
人の印象って違うんだなぁとおもしろかったです。
でも teruさんの印象は今回かなり強烈に・・・。

隣の席さんとも 普通に話してましたよ (笑)
 

幹事団はじめ皆様ありがとうございました(^.^)

 投稿者:くぼた  投稿日:2014年12月 8日(月)10時54分49秒
  ニシコさんへのお返事です。

先日は皆様おつかれさまでした。
一次会で抜けて、四次会位に復活しようと思ったのですが、シーランから途中で連絡が途切れて行けませんでした( ;´Д`)。

子供の話題といえば、面白いのが仙石君から聞いた「うちの息子と鷲見くんの娘さんが高校の同級生で、付き合ってるf^_^;)」という衝撃の事実(°_°)。同窓会で一番笑ったカミングアウトでした(^o^)


> シーランの息子さんとウチの娘が現在同じ高校で同級生だったらしいんです。
> あり得ないことではないけれど、その偶然に驚いています。昨日の夜、夕飯の時に確認してみたら知ってるとのこと。8クラスあるから、3年間一緒のクラスにならない限り知らない事もあるから、ある意味驚きでした。
>
 

(無題)

 投稿者:ニシコ  投稿日:2014年12月 8日(月)10時06分51秒
  シーランの息子さんとウチの娘が現在同じ高校で同級生だったらしいんです。
あり得ないことではないけれど、その偶然に驚いています。昨日の夜、夕飯の時に確認してみたら知ってるとのこと。8クラスあるから、3年間一緒のクラスにならない限り知らない事もあるから、ある意味驚きでした。
 

リ・スタート!

 投稿者:teru  投稿日:2014年12月 8日(月)08時20分29秒
  これこれ(;¬_¬)
おはようございます
出席頂いた方からのコメント、嬉しいですね。

ここでは、このBBSがらみで、個人的に嬉しかったことを挙げておきます。
①このBBSで白いオレオが話題になったので、わざわざ外国から取り寄せてこの同窓会に持ってこようとしてくれた田舎者KIくん。ほんと惜しがってくれました。
②BBSに書いてたことに興味を持って、当時全く話したこともないのに、卒アル引っ張りだして見てくれてたMちゃん。初めてお話したのに初めましてじゃないみたいでした
③前回の同窓会で初めて話してBBSでからんだだけのに昔からの友達みたいに会話してしまったNくん。こんなことなら朝早くから来てくれてたから手伝いにこきつかうんだった(笑)
④四年前に、職場が私の自宅のすぐそばだってBBSで初めて知ったAちゃん。またお会いしましょうと言って下さいました。

35年ぶりなのに35年を感じない、初めましてなのに初めましてじゃない。同窓会って不思議ですね。以前、幹事が、同窓会は懐かしいだけの場ではなく、リ・スタートの場だって書いてたのが、まさにそれを実感した1日でした。

残念だったのは、このBBSに書いてくれた隣の席さんとお話できなかったこと(いましたよね?)
なにせお化粧時間が長くて(笑)
 

ヒューマノイドteru君

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月 8日(月)08時16分57秒
  当日は予想外に盛り上がってしまい、ヒューマノイドteru君が返品されてしまいました。
ですからガクブチにしておくろっかな?
皆さんのお子さんの「子宝の神」として、毎日おがむと、効果あるかも?
でも、変な子が生まれても・・・ハハハ
 

ヤンジバ

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月 8日(月)00時09分46秒
編集済
  ヤングジジババ、略して「ヤンジバ」会でもつくろうかと思っています。
ラインで情報交換して、顔を会わすのもいいかな。
で、いい方、管理人にメールください。
おk?

http://

 

特権

 投稿者:幹事;さぶ  投稿日:2014年12月 8日(月)00時02分10秒
編集済
  直接携帯にご連絡いただいている方、ありがとう。
また、「管理人」へから連絡いただいている方、
おいら、メアドとか交換するの忘れてしまって・・・残念!

で、幹事の特権として「管理人へメール」からご連絡ください。折り返し、携帯からメールしますので、交換しましょう。
・必ず、名前、メールアドレスを書いてネ。
注)このBBS上に書いちゃ駄目ですよ。(消しますけど)
約束)他の人にはおしえませんので、2人の”内緒”にしましょう。エヘヘ。

http://

 

レンタル掲示板
/38