狂・喜・乱・舞 みんなの掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: ごどきゅん 名言


49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] P.S.クラン希望

投稿者: takumiris50 投稿日:2015年 5月12日(火)03時16分9秒   通報   返信・引用

階級を書き忘れました。
少佐Lv.59です。ウニ1です。




[52] クラン加入について

投稿者: takumiris50 投稿日:2015年 5月12日(火)03時09分15秒   通報   返信・引用

Society*PVEの*+Subject+*様からのご紹介をいただきました。
もともとHitachiに居ましたが、クランメンバー内のモラル低下、活動ゲームの自然移行などにより、脱退を決意いたしました。

階級は少佐Lv.59 KDは1.002です。
メインアームはG36Cで、SR使うとしたらFR-F2でよく命中させています。
AVA少尉3とPapermanを趣味でやっています。CSGOのアカウントは持っていますが、そっちは初心者です。
TSスカイプ両方とも大丈夫です。おしゃべり大好きです。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。



[51] あと少し

投稿者: voilf7 投稿日:2015年 3月30日(月)12時44分33秒   通報   返信・引用

もう少しで戻れそうです   本当に遅くなりました



[50] 戻ったぜ

投稿者: DIO 投稿日:2014年 9月10日(水)20時51分1秒   通報   返信・引用

はっひふへほーです戻りました



[49] (無題)

投稿者: 金麦HYBRID 投稿日:2014年 7月16日(水)15時42分19秒   通報   返信・引用

飯島sの呼び名はクワガタくんでお願いしま~す!



[48] HPメンバーリスト

投稿者: 猫足さん 投稿日:2014年 7月16日(水)00時12分53秒   通報   返信・引用

ネコさんの紹介が無い・・・・・



[47] Re: ドローンB解除グレ

投稿者: 金麦HYBRID 投稿日:2014年 7月14日(月)00時15分49秒   通報   返信・引用

> 使えるかわからんけど参考程度で

パスは1239

http://fast-uploader.com/file/6960820052941/



[45] Re: (無題)

投稿者: 金麦HYBRID 投稿日:2014年 7月 6日(日)10時08分29秒   通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

> プチAIM練習にどうぞw これもまたいらいらしますぞw 狙いと次どこいくかw いい目の練習w 昔よくやったw

さぁごどきゅんこれを超えてみるんだ!



[44] (無題)

投稿者: Godom 投稿日:2014年 7月 5日(土)15時13分58秒   通報   返信・引用

プチAIM練習にどうぞw これもまたいらいらしますぞw 狙いと次どこいくかw いい目の練習w 昔よくやったw

http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm



[43] コーヒーじゃねえよ

投稿者: ごーるどばーりー 投稿日:2014年 7月 5日(土)12時57分14秒   通報   返信・引用

今日くら寿司でラーメン食べてきます。
(`_´)ゞ


レンタル掲示板
49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.