【情報交換(古代文明)】Bullein Board for Youtube Subscribers



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


78件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[85] NASA公式サイトの火星画像について

投稿者: pdc 投稿日:2017年 5月21日(日)22時29分48秒 KD114019118220.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

突然の投稿にて失礼いたします。こちらの掲示板で不適切な内容でしたら申し訳ありません。

とあるYouTubeの火星画像の解析動画に刺激を受け、当方でも真似てみたところ、NASA公式サイトの
火星画像の中間色トーン変更で、下段の画像の通り空に三角形のモノが浮き上がってきました。
他の火星画像には類似のモノは移っておらずこれが一体何なのか判りかねている状況です。

既に知られた内容でしたら大変恐縮ですが、また何かの折にご確認頂けましたら大変幸いです。

※NASA公式サイト内の「pia20602_sol1338_take7frontlook.jpg」というファイル名の画像です。




[84] 動画のお知らせ

投稿者: ばきーん 投稿日:2017年 5月15日(月)00時50分56秒 softbank126150098103.bbtec.net  通報   返信・引用

お久し振りです。
以前一回だけ ばきーん を取り上げて戴きました ばきーん本人てす。

たった今観た動画をシェアしたくお知らせします。
Twitterでも二つのアカウントでシェアしました。
『 "『この地球に山や森は存在しない』 (前編)" を YouTube で見る
https://youtu.be/aW14RAJ35vs
40分位の動画ですが是非ご覧ください。
如何に現代の私達が間違った常識に騙されているか?!から覚醒を始めましょう。
林ひろしさんにも観てもらいたいです。 』

以前林さんが取り上げた石柱の動画が頭に残っており岩手や青森の海沿いの崖に六角柱のモノが合ったことを思い出しました。

誰が先に発見したかはともかく
人類は心理の核心を知り共に協力して意識レベルをUPし今回の人生の使命を楽しく果たして行けたら嬉しいてす。

これからもずっと応援して居ります。



[83] 2種類のコーンヘッド

投稿者: ゆんず 投稿日:2017年 3月14日(火)08時15分49秒 KD175135130008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

すみません、漫画の♂♀の記述が逆でしたね。
申し訳ありません。
ファラオの頭蓋骨の定説と比べると男女が逆になりますが、縦長・横長の違いは性別に関係するような気がしてなりません。



[82] 2種類のコーンヘッド

投稿者: ゆんず 投稿日:2017年 3月14日(火)07時40分25秒 KD175135130008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

林先生、いつも動画を楽しく拝見しております。
埼玉県在住のゆんずと申します。
私もUFOに3~4回遭遇した?(今から想えば)経験がありますし、出雲出身という事もあり古代のロマンが大好きな人間です。

早速ですが、今からお話しする事は私の単なる思いつきなので、一切権利は発生しませんので、今後の先生の研究の材料にしてください。

下の写メの漫画のように、現代の女性は、額が真っ直ぐ上に上がってます。男性は斜め後ろに上がってます。
それをそのまま伸ばすと、女性は縦長コーンヘッドに、男性は横長コーンヘッドになります。
なので、2種類のコーンヘッドは性別の違いだったのではないかと思いました。
現代人にもコーンヘッドDNAの名残りがあるように思います。
先生はいかが思われますか?

それでは、先生も益々お元気でご活躍くださいませ。



[81] Re: 日本に実在した巨人?

投稿者: イムナヤコト 投稿日:2017年 3月12日(日)19時30分40秒 pdf86a8d0.wkymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.78[元記事へ]

> > はやし先生のYOU TUBE 興味深く拝見しているものです!
> > ちょっと興味深い画像を発見したのでご興味がおありでしたら考察してみてくださいませ!
> > 残念ながら画像の詳しい情報はありません!フェイクではないと思われます!
>
> 変な写真です。大男のスケールが2枚で比較すると一致しません。



映画「大日本人」ですね



[80] 近江の情報

投稿者: 稲村 まみ 投稿日:2016年 6月18日(土)08時59分18秒 ntshga013018.shga.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

はやし先生のYouTube NO1883を見させていただいての投稿です

このなかでご紹介されていた沙沙貴神社に関連しての情報を提供させていただきます。

滋賀県の湖西に「大荒比古神社」があります。
この神社の 神紋も 平四ッ目です。


数年前にサイキック能力のある知人と一緒に この神社を訪れた時

「かつて、ここに ゾロアスター教の本部があり 巨大な神殿があったようだ」と話していました

このことを どうしてもお伝えしたく 投稿させていただきました

宇宙の歴史 地球の歴史 世界の歴史  そして この日本の歴史を解き明かしていくことは、愛と調和に満ちた世界の創造につながっていくものと思っています。

初めて投稿させていただきましたが、今後とも よろしくお願いいたします。
?



[78] Re: 日本に実在した巨人?

投稿者: 回線情報開示勘弁候 投稿日:2016年 6月15日(水)01時40分10秒 wmx2-pvt-228-130-255-123.kualnet.jp  通報   返信・引用 > No.76[元記事へ]

> はやし先生のYOU TUBE 興味深く拝見しているものです!
> ちょっと興味深い画像を発見したのでご興味がおありでしたら考察してみてくださいませ!
> 残念ながら画像の詳しい情報はありません!フェイクではないと思われます!

変な写真です。大男のスケールが2枚で比較すると一致しません。



[77] 核戦争に耐えた床下配線

投稿者: 回線情報開示勘弁候 投稿日:2016年 6月14日(火)11時39分14秒 wmx2-pvt-162-129-255-123.kualnet.jp  通報   返信・引用   編集済

アルゼンチンのイシワラスト公園の紹介の動画中に奇岩がでてきます。
https://youtu.be/552YQj29fv4?t=425

奇岩をよくみると「床材に挟み込まれた配線」のような模様が映っています。
ぜひご確認ください。



[76] 日本に実在した巨人?

投稿者: 不思議大好き人間 投稿日:2016年 6月13日(月)23時24分21秒 KD106177021223.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はやし先生のYOU TUBE 興味深く拝見しているものです!
ちょっと興味深い画像を発見したのでご興味がおありでしたら考察してみてくださいませ!
残念ながら画像の詳しい情報はありません!フェイクではないと思われます!



[75] テオティワカンにて

投稿者: MAGNUMSKIN 投稿日:2016年 2月26日(金)21時22分52秒 189.229.246.0  通報   返信・引用

はやし先生こんにちは、いつもYOUTUBE拝見しています。YOUTUBEにて何度かコメントもさせていただいたことのあるMAGNUMSKINのノーティーともうします。昨日メキシコのテオティワカンへ行ってきました。UFO目撃情報が多数とのことで空を気にしながらいましたら、たまたま長い飛行機のケムトレイルを空に見たので写真を撮りました。その時は気づかなかったのですが後で写真を確認してみると写真の右側の真ん中より少し下の部分に青い円形の光が映っていました。他の写真にはその光は入っていないのでレンズのゴミでは無いと思います。私はUFOではないかと思いますので、はやし先生に見ていただきたくコメントを書き込みさせていただきました。お忙しいでしょうが、確認をよろしくお願いいたします。

http://magnumskin.net



[74] 快慶の3D彫刻の衣装と遮光器土偶は類似系か

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年11月20日(金)17時39分34秒 em117-55-68-22.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

先生こんばんわ。快慶作の彫刻写真。東京国立博物館蔵の遮光器土偶、観音菩薩像の頭の化仏。
3d写真でリアルなのが会計の彫刻ですが、その他、異星人と考えて解釈しますと、宇宙服と、化仏とは、コンピューター頭脳かもしれません、推測の域ですので、先生にはぜひ証明していただきたく投稿しました、思いもよらぬ場所や、異星人神々につながることを期待します。MI-LI LIU



[73] 剣山の謎

投稿者: 無味無臭 投稿日:2015年10月 3日(土)17時38分46秒 asa047218.asagaotv.ne.jp  通報   返信・引用

こんちには。最近YouTubeで偶然拝見してから多数の記事を拝見しています。
強引な結論付に感じる部分も多少はありますがほとんどが納得せざるを得ない根拠の数々なので驚くと共に興味は増すばかりです。
本題ですがヘブライ(ユダヤ)と深いつながりを持ち
・隠された財宝があるとされている
・ユダヤの象徴である六芒星(ダビデの星)を示しているとしか思えない千ヶ峰トライアングルのひとつに含まれる(転載になるので画像は貼れませんが)
何かとんでもない秘密が隠されていそうな場所である「剣山」について是非調べてほしいと思い投稿させていただきました。



[72] ひんご遺跡

投稿者: 清水禎夫 投稿日:2015年 9月 3日(木)21時46分14秒 ZF167184.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、長野市に住んでいる清水禎夫と申します。
毎日、楽しみに拝聴させていただいております。
長野県の地方紙、信濃毎日新聞に、ひんご遺跡の記事が出ていました。
土器片には、なんとイナンナの渦巻きが。
急いでメールしました。画像を添付しましたのでご覧ください。
尚、読みにくいと思いますので、住所をお教え願えれば新聞の切り抜きをお送りいたします。

長野市差出南三丁目7-21-7 清水禎夫 090-3333-9110
sadao4323@gmail.com



[71] ダヴィンチ

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 8月14日(金)18時36分32秒 em119-72-195-187.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生お暑うございます、お盆中日で皆外出でしょうかね。
書いた内容の問題か開いたページの問題か?送信できなかったので添付します。MI-LI LIU

写真:ヴェロッキオの彫刻聖トマス再度。16世紀ジャンボローニャ作聖ルカ再度

ビデオ投稿蘭に書きこんだ私見です。



[70] 大小関係なく大型UFOの移動

投稿者: isiguro(黒吉) 投稿日:2015年 8月10日(月)22時33分45秒 ntaich007008.aich.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

先生動画1本UPするのに日かかりますTT。海面を移動するUFO軍団後30分くらいでUPできます。
他エリアでも移動があるので、暇な時UPしときます。嫁が、そんなのばかりやってって怒るもんでTT。
(PART1)での個人的な感想としては、地底に大型の基地がある。海底の大型の物は、その環境によって外観を変化(技術を使用か?)後特に地表にある物でもそうですが、今回の海面の移動しているUFOの周りに(クラゲ)の足の様な物が無数にあるんです。いろいろ見てると、これ移動に使うには不自然で、もしかして、それ自体が、UFOじゃなくAlianではと思ってしまうほどです。人型だけがAlianじゃないですし。動画の最後に茶色の知的生物らしき物の上に銀色(リアル)の装置?UFOが乗ってるんです。その茶色の長い物も機械じゃなく、生物に見えるんです。一度見て下さい。みなさんも、見て下さい。



[69] 政府機関がAlianと何かしてるか?

投稿者: isiguro(黒吉) 投稿日:2015年 8月10日(月)17時11分25秒 ntaich007008.aich.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

編集する動画の優先順位が、わからないけど近い内にupしますが、1日1~2個UP予定です。
先生に一番見て貰いたい動画は、8/10~11日にupする動画(海面.海中を移動する大量のAlian達PART3位にするかも)
*PART1が一番リアルです。
*part2とpart3は、海上と海中(別の意味でリアル)

鮮明に映っています。後 政府関係者と密室な関係が、やはりあるのか?って動画を8/11~13に
短い時間の動画をupします。内容は、(アルゼンチンの海軍)が作った施設?家の回りにAlianのUFOが数機、着陸しているんです。UFOは、鮮明ではないですが、今まで、いろいろ見てきて、UFOと思います。先生が、これを見て、どう思われるか検証して下さい。



[68] 阿蘇神社

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 8月 5日(水)12時24分7秒 em117-55-68-162.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

先生今日も猛暑、水分補給で熱中症予防なさってください。

写真は阿蘇神社、牛頭の神と田女の神の頭の飾り、この地方は、道祖神で猿田彦を祭っています。ウナリというのか?白装束の女性が頭にお供えを載せた歩きますが、藁紐の結び方は、エジプトのコブラを連想します。羽の家紋は十文字型に重ねていて、ホルス信とエジプトの数あるスフインクスなどの台座の十文字型模様を連想します私見ではシリウス文字。

ヤマトトトヒモモソヒメの古墳の宮内庁管轄の門扉も十字型門ですXX(W)。私は、アヌたちが日本からシュメールに行く前はエジプトにいた(という神々の外伝のセリフを考えていますので)、、エジプトは再度調べる必要を感じています。ミイラの缶や小型名前用の人型などさまざまありますので、何かわかるような気がします。

第18代王朝は異形なので滅ぼされたと思います、特殊だったのでしょう。一般的には一神教を持ちこんだので元の多神教復活のための下剋上のような話ですが、、、。さてどうでしょう。

また頭が長い遺伝子のために近親でした繁殖できなかったのだと思います、女王と結婚した人間だけがエジプトの王権を手に入れられるのです。クレオパトラという名の女王はイタリア人もいたりと政略的で、7人くらいはいたのではないですか?7世という像もあります。アラブ顔には見えませんし、長頭でもありません。

19王朝も長頭が残っています、ハトホル女王のミイラを見ましたが長頭です、。アクエンアテン程度でメリタテンほど長くないですが。つづく。MI-LI LIU



[67] o shinjさんへ

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 8月 3日(月)21時09分11秒 em119-72-194-246.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生こんばんわまだ蒸し暑いですね。

o shinjさんへ。日吉神社でしたか。日吉さま・山王様ですので、さて誰でしょね^^。比叡山関わってるかもね。本家は対面にありますから。天台宗も密教ですから。琵琶湖の周りは、いろいろ渡来話や鬼の話がありますので。MI-LI LIU

狐顔の埴輪、なぜ車輪でなぜ狐にして、そして人間が小さいということは・・馬鹿でかい乗り物。
エジプトのミイラの棺桶、なぜこの人は緑の顔か?緑の異星人の話はアメリカの大統領が1937年代あたりにあっているという話もあり、、面白いですね。シリウスが3つ星なら、いろいろな種族がいると思いました。



[66] 狛犬 続き

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 8月 3日(月)16時39分16秒 i60-35-20-58.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 先生、MI-LI LIUさん・皆さんこんにちは!

鉄チェーンのは岡山県吉備中央町下加茂の日吉神社。両方(獅子・狛犬)についているので、ただ単に{足止め}願掛けの一種かもしれません。
プラスティックチェーンのは片方のみ。橿原(かしはら)市の神社(名称不明)。写真だけ見て、これはと思い確認するのを忘れてしまいました。どうもこれらはエンキとは全く関連なさそうです。きちんと調べてみなければダメですね^o^;'_';

カトリックはミトラ教の化けた物、、、。もっと証拠が出てくるといいです目



[65] o shinjさんへ

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 8月 2日(日)22時18分38秒 em119-72-193-87.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生こんばんわ、もう暑くって頭がぼけてます。
o shinjiさんへ。EMOBILE月末規制で、返事が遅く成ってすみません。狛犬の足に鎖やヒモで結わかれているのは始めて見ました。どこの神社でしょうね。ご祭神名なども分かるといいですね。角の形が変形してるのはいろいろありますが、、

足に鎖といえば、自由の像を思い出します、ミトラですね。カトリックはイシュタールを、5世紀以降だったかに教会に取り入れています。私は、個人的二は、カトリックはシャマーシュではなく、ミトラ教の化けた物と思っています。プロテスタントはマリア信仰はしません。
たまたま旅ブログで、ローマ教会めぐり備忘録という野を見かけ、教会いろいろ見て増したら、サン・サンクレメンテ教会の天上モザイクの写真があり、その地下にはミトラ神殿もあると書かれ、、なぜか、やはり!と思うのです。
そもそも、カトリックの祭司は、ミトラ宝冠かぶってますし、イシュタールなどの星文字というか、十字型をガウンの模様にしたりしています。

磔刑の十字架ではないのです。シャマーシュイエスは、生きているでしょうが、当初、政治的な面で十字架にかかりましたがそれ以前から生贄のターゲットだという感じが、絵画の節々で思えます。ではミトラはどうか??いろいろ変貌しますし、事件をどこの国でもとってゆきますよね。イシュタルマリアはシャマーシュと組んでいるのですが、ミトラとも組んでいるように思えます。

ただ、ムシュフシュ・マルドウクは最終的に実権を取りますが、今その前段階で考えますと、鳥レダ系と、龍蛇系と、牛羊系の対立が、ヨーロッパギリシャローマ界隈でありますので、、全部、トールホワイトの作った生き物かもしれません。牛頭がスサノオだという話は、八坂神社に行けばわかりますが、牛頭はミトラではないですね。ミトラに抑え込まれる側です。さて、、この教会の模様、イシュタルですね。地下にミトラ神殿、面白いですね。MI-LI LIU


写真:マルドウクとムシュフシュ再度。テイアマトウヲコロスマルドウク再度??テイアマトウ先般一角と書きましたが、違います・・牛頭ですね。八坂神社には、一角狛犬います。サクラメンテの天上の模様は意味深ですね。色々な形があります。



[64] 狛犬

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 7月29日(水)14時28分19秒 i219-164-145-68.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 先生、MI-LI LIUさん こんにちは!
本来の狛犬には長く立派な角があり、現在の多くは省略され短くされたり、頭の上にポコンと丸い形として痕跡を残しているだけ。また何も無い狛犬の方が多いようです。狛犬と獅子との区別がつかなくなってしまった神社が多い中、何かを伝えようとしている所もあるような気がします。
 画像は角無し狛犬ですが、あとから本物の鎖や紐でエンキを表現しています。だからこれはエンリル(獅子)ではないですね。都合で角が省略されたり簡略化されたりするというのは残念です。ただ少しでも本来の意味を知っているのか、伝えようとしている神社があるだけでも嬉しいです。

 足ではなく手でエンリルをコントロール?しているマリーアンヌの像。



[63] 文字送信後変化訂正

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月25日(土)16時21分54秒 em117-55-68-147.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

風神さんへ漢字≫前後して。建築現場の大工さん。

写真の黒い丸い物体は、右上から急降下して、前後してはっきりしたところをカット。300倍画像。



[62] 風神さんへ:

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月25日(土)15時55分1秒 em117-55-68-147.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

先生こんにちわ:
風神さんへ:風神さん撮影の飛行機からの雲の映像で3分過ぎから3機ほど上下膳母子手右に寄ってますが、、3分11秒から15秒以内に、丸い黒影が上下しています・ゴミだと一定で前後はしませんよね。。そのうちの一機が、上から急降下して手前に前後して(、雲に隠れたり見えたりして)、最後、実態が映ってますが、円形UFOで金属ですね。

右光線です。雲の様なときは、実態は見えませんが、丸いグレイの物の周り大きく丸くエネルギーが出ているように映ってますが。ご確認ください。MI-LI LIU。私は画像300倍で見ました。
1・山梨の建築現場昼休みに多郁さん撮影。
2.山形の小学校校長先生が学校の上で撮影
3風神さんが2015年7月に機内から撮影したUFO.似てますね。いつもの丸いグレイの金属UFOに見えますが、ごみは上下しますが、前後運動雲に入ったり出たりはしませんので、、。



[61] 補足つづき

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月22日(水)15時06分37秒 em119-72-195-54.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

続き、先に投降した獣頭の座像マークと同じ座り方のワシントン像もあります、
このイラストの山羊のような動物の頭ですが、胸は女ですが全体男に見えますね。

MI-LI LIU



[60] 写真つづき

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月22日(水)15時02分26秒 em119-72-195-54.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

写真続き。十字型模様の包囲の写真が自分のファイルからすぐ見つかりませんのでまた今度。MI-LI LIU

髪の毛がくるぶしまである女はマグダラのマリア。洞窟にすみ、天使が食事の給仕をしていた。耳は頻現離れ。

祭司は十字架型のの杖を持っているので、磔刑の十字架とは意味が違うはずです。



[59] ワシントンDCつづき

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月22日(水)14時46分16秒 em119-72-195-54.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

つづき:ワシントン大統領とダビンチの絵の比較。ワシントンDCはオベリスクがある。一ドル札にはフリーメーソンのマークがあるのは有名で添付しませんが、当時ワシントンとヨーロッパフリーメーソンのTOPとは同一人というデスマスクを検証したSさんのYouTubeはあります。

では私見2代目のダヴィンチイエスが、アメリカ建国にかかわっているのではないかと。今2015年はもう3代目だと仮定していますが。MI-LI LIU

ransukeさんへ:同郷の分析おめでとうございます。それを動く機器にするのはすでに証明済みですが、さらにそれをクオーツに進化させたいです^^。
写真:ワシントンの首を見てください。ダビンチの絵、ワシントンDCのオベリスクと地形模様。

?



[58] 太陽神振興課?金星や、月の信仰か?

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月22日(水)14時24分7秒 em119-72-195-54.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生こんにちわ・

カトリックがある時期、マリアを格上げして入れました。その前からの法衣など見ますと、十字架型模様が入ったり、十字型の杖を持ったり、水晶透明な円盤をはめ込んだ放射光型杖を持ったり、、です。

シャマーシュが太陽神なのはシュメールなどのレリーフから間違いないと思います。。

が、十字型はイエスの磔刑の十字架ではないと思っています。古代から十字型模様はあちこちで表現されていますので、火星文字か?、何ら異星人のマークだと思っています。イエスシャマーシュは生贄に一度なり復活する(男を女に本質から遺伝子操作転換できる異星人です、見た目死んだ肉体の復活は、簡単だったのではと推測します)ですが、カトリックの後ろの正面は誰でしょうね。
太陽神ではなく、金星や月信ではないかと。ミトラ弾圧は政治的にはありましたが、後ろはどう妥協しているのか、とてもすんなりといかないで、試験では突っかかりが残ります。
ダヴィンチの件で、写真続きます。MI-LI LIU



[57] 続き、送信ミスです。飛んじゃったのです

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月20日(月)00時41分26秒 em119-72-199-185.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

つづき:
出雲の北の港に鷺浦と鵜峠(ウド≫>宮崎にも鵜戸神社あり)という地区があり一帯を兎というそうで、地元では普通のことですが、。

出雲風土記では伊奈西波岐神社(イナサハキ)「霊亀」元年715年今の本宮山に光を放つものが在り,神威が強すぎ、今の場所へ移転したそうですが・・何だったのか解明されてないそうです。どう見てもエイリアンとUFOですね。おまけに伊奈でイナンナ。
また、それもご丁寧に、昔の人は「亀で霊的で」その名で元年にしています。今の神社には波乗りウサギは四角い灯篭の側面に彫られています。恵曇神社(えとも)のほうが古く六角形の灯篭に、波乗り宇佐語が彫られています。鵜と鷺よりは地元ではウサギですね。然し奈良の2月堂の灌頂をする建物の屋根には鵜が飾ってありました。見間違いか>白と黒で。要確認。

UFO発着台は平面で300メートル以下で、出雲風土記には、木が生えてなく、カヤが生えているくらいで、300メートル未満を山といわずに野と解釈と>>高野(安心高野)、、高野山も同じ発想かもしれません。UFOが着陸すると焦げて痕が残り放射能もある場合もありますので、木が生えないのではと推理します。

エジプトの鷺顔の神と鰐顔の神と、ウサギと亀と話しが錯綜してますが、全部関連していると思います。四角と六角はともかく、白と黒、ウサギの白と赤目=イシュタルの赤い目と白い肌(以前投稿しています)。イナンナの一つ渦巻巴と、白黒の二つ巴。先生ヒントになりましたでしょうか。いろいろ細かく書きませんが陰陽にもつながるので先生のほうが既にビデオ化されてますので、何か思い当られると思いまして。MI-LI LIU

写真は一つ巴渦巻一つ巴二つ巴など,出雲のウサギ地区、鷺浦港と鵜峠



[56] ウサギとカメとワニ・O-KMさん・O-SHINJIさん・makotesann

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月20日(月)00時04分41秒 em119-72-199-185.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生こんばんわ
亀のビデオで、先生がエジプトのセベク神の話が出ましたので:

因幡の白兎はワニをだまして並ばせ隠岐島から出雲へ渡ってきた話は有名で、ウサギはグレイだという話は既にユーチューブにあります。 洞窟壁画大きな丸い頭に、アンテナ2本立てたような壁画もありますね、体は小さそうなのであれもグレイに見えますので、アンテナは丁度耳に見えます。

出雲の風土記は昔読みましたが細かく覚えていません。出雲に行ったとき、ウサギは鵜と鷺だというバス停の小さい看板で読んだ記憶がありますが、地元では有名。ウサギは一匹では無く一羽恵計算ですので、まんざら鵜と鷺でも間違いないのかと、、。
ワニは食料になっているワニざめになっていますが、私見では、鰐セベクでいいのではと思います。しかし、鰐セベクをだますだけの神がどれか?鵜は分かりませんが、青鷺頭の神がエジプトにいますね。仲たがいしたのか??

日本語の名前で、セベクがどう変化しているかですが、、ソベクは・セベク・スコス・ソヘト・ソブキ・ソクノペスなどと場所によって変わる発音されているようで、誰に当てはまるかです。

因幡の白兎は、大国主に助けられ、いろいろ知恵など援助するので、やはりグレイを連想しますが。
トールホワイトスサノオとグレイスクナビコナです。

鵜と鷺では、白と黒で、二つ巴の白黒バージョンも考えてみました。陰陽ですね。
巴は変化すると渦巻巴もありますので、イナンナそのものです。三つ巴だと私はどうしても、トウウイーボール武器を連想します。伊勢神宮系の神社の瓦には、三つ巴が多いのですが、お城に大砲を四方八方に配備する感覚なのかもしれません。宝珠は結界のための超音波としたら、巴は電磁波ですかね?

イナンナはエンキをだまして、メ(ME)を入手して地球を支配します。それだけオールマイテイな物です。PCイライザでしょうか??ゼウスが持っている五鈷杵に似たものは武器ですでに検証済みですが、弘法大師は三鈷杵を飛ばして、数十キロ?数キロ?先の木の枝にとまったところに寺の件増をしたという話ですが、先生のビデオで、上が平らな大地なのですという説明の通り、高野山も人に差が指して、平らな場所を見つけたという話もありますが、三鈷杵を飛ばす伝承を身えば、すでにUFOの発着台後だったのではと思います。





?



[55] 続きイシュタル紋様

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月15日(水)19時46分7秒 em119-72-197-38.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

続き。前の写真は菊花紋様じゃなかったので、、。MI-LI LIU



[54] 金星2015年7月14日

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月15日(水)15時14分28秒 em119-72-197-38.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生こんにちわ、もう室内30度で暑いです・・早く台風が通り過ぎないかと!!

14日夜三味線のお稽古の帰りがけに、西空を見ると低い位置に大きな星が左右2個。明けの明星は冬だったか?知識が中途半端で金星にしては20時にまだ見えるものなのか?火星?木星?
多分右の小さめが火星か木星で、大きいのは金星かUFOか?

とにかくデジカメでパチリ。さっき編集してみたら、なんと、古代の花柄・菊花紋・イシュタル紋になっているのです。金星がイシュタルのシンボルならば、今までの菊花紋で表現された莫高窟初め、エジプト・日本・シュメールなどの紋様は金星・・・地球を支配した時代のイナンナのことではと思います。拡大してご覧ください。MI-LI LIU



[53] 冥王星・山型UFO/tubestoreさんへ

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月15日(水)10時04分44秒 em117-55-68-20.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

先生おはようございます。猛暑になってきましたね。皆さん水分補給して熱中症に気を付けましょう、

2015年7月14日フランスの探査機が冥王星の写真を送ってきました。楽しみにしていました。意外に丸いです。

2014年1月7日に、山形の小学校校長先生の撮影のUFO写真がありました。山の上ですが、金属っぽく見えます、いつもの霊の日本上空鵜にいる丸っこい偵察UFOですね。

もう1枚再度添付、は私が、ヨセミテ上空で撮ったもので、9・11の数日前でした。MI-LI LIU



[52] MI-LI LIUさん!

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 7月11日(土)01時16分45秒 i222-150-250-52.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 いろいろ有り難うございます。新規の方でも出来る人はいらっしゃるみたいですが、最初から私のPCでは(、、、制限されていて投稿できません、、、)みたいなお知らせ文が表示され出来ないだけなのです。面倒かもしれませんが、よろしくお願いいたしま~す。

 加工途中の痕。
 受胎告知は正面からではなく見る角度、つまり立つ位置があらかじめ計算されたうえで描かれているという説もあります。

 

http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/133kyoseki.htm



[51] 鑑定

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 7月 9日(木)02時29分51秒 i222-150-248-160.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 MI-LI LIUさん、おつかれさまです。私ももう一度ransukeさんに、拡大して見てもらいたいと思っております。もし可能であればこの画像をメインの方に添付してもらえたら嬉しいです。本物は現代の人から見ても電子部品で埋め尽くされた、かなりハイレベルのコンピューターですよね。きっと。



[50] 頭蓋骨

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 7月 6日(月)20時28分8秒 i60-36-140-114.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 先生、MI-LI LIUさんこんばんは!
それにしても500体とはすごい数ですね。それだけ出土されれば専門家の先生にとって、研究の甲斐があります。古い猿人、原人や旧人の骨が発掘されれば、頼みもしないのに(すみませんもちろん重要です)目の色を変えて研究します。でもなぜそこに事実としてある、コーンヘッドの骨は世界的なレベルで調べてはくれないのでしょうか?エイリアンがどうって事ではなく、ただ事実を探る為に。私たちにとっては調べてもらった方が、はっきりするので嬉しいのですが。「余計な事に触れるな!放っておけっ」て言われるのでしょうか?、勘ぐりたくもなります。ろくに確認もせず奇形、変形で結論付ける事の方が無理があります。
 数日前にメインの掲示板に投稿されておられました、た~し~さんの様な研究者の方も居られるのに残念です。頑張ってもらいたいです。

 MI-LI LIUさんの1日投稿、赤茶ぽい銅鏡もマザーボードそのものですね。動物類全く無。当時の人が見ても生き物やただのデザインとしか思えないですね。メインと(A)行ったり来たり有難うございます´▽`



[49] 渥美半島で出土した頭がい骨

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月 6日(月)17時56分16秒 em119-72-194-95.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生こんにちわ。異星人云々ではないですが、渥美半島に500体ほど縄文人の骨が出たとか。多分本物??弥生人は一体しか出なかったとか。縄文時代イナンナたちご一行の誰かもいたのですよねえ、人と共存してたのは人間顔ですが、、頭蓋骨は人相と同じくさまざまで、単一ではないのですが、こういうのも有るということで。MI-LI LIU



[48] o shinjiさんへ

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月 3日(金)12時17分36秒 em119-72-198-118.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

o shinjiさんへ:おはようございます。いろんな部品が考えられますよね。配線によってどういう動きになるかは専門でないと分かりませんが、推測はできますその域です。今朝はナポレオンの頭骸骨にマイクロチップが生めてあったというビデオでしたが、チップを埋められた人はたくさんユーチューブでありますので、躍起に否定する人たちは別種異星人関与かと憶測しますね^^。少数で見るこの掲示板での会話も貴重ですね。一般共有だと話せないことも出てくるので不便です。



[47] MI-LI LIUさん!

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 7月 3日(金)07時28分4秒 i222-150-251-100.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 おはようございます!左の画像はルーレットの周りの、先から線のでている凹状のものに似た部品です。
右と下の画像はかわいいエイリアンの頭に見える、ビス止めされているヘラ状のものに似た部品です。

 ransukeさんの仰るタイマースイッチ機能があるのかもしれません。電動式の天文観測装置。本物が当時のエイリアンが実際に使用していたコンピューターだとしたら、あのような配線だったという事ですね。仕組みなどが先生のヒントになればいいと思っております。私はまだまだ下っ端ですが、いっしょに謎解きを考えるのも楽しいですね。



[46] 銅鏡

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 7月 2日(木)18時31分36秒 i222-150-251-100.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 はやし先生、MI-LI LIUさんお疲れ様です。
銅鏡の穴、本物(実物)がそのように使われているから、そこにあったのですね。納得しました。で、回転しない人間用のはどうなんだろうって考えてみました。穴に糸を通し、しっかり結ぶ。何本?かの糸を時計の針のようにして回して合わせる。あまり自信ありません^o^;

 MI-LI LIUさん!この(A)はメインの掲示板を利用されている方は、先生も含めてほとんど見る時間がないと思います。
MI-LI LIUさんのせっかく時間をかけて調べていただいた内容が、無駄になってしまいそうで、もったいないです。この(A)は目を通すだけで(A)に対する内容もメインの方に投稿した方が
いいかと。多くの人に見てもらえますし。私もメインは毎日見ておりますのでミ・ω・ ミきっとエイリアンの使ってたマザーボードそのものだったんですね。ありがとうございます。



[45] 続き写真

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月 2日(木)12時29分8秒 em119-72-199-69.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

続き:写真1・チベット曼荼羅・2・メモリーカードのマザーボード・3カトリックのクオーツ?法具、
(参考まで)MI-LI LIU



[44] 続き写真

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月 2日(木)11時59分44秒 em119-72-199-69.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

つづき
透明クオーツ。(これは音楽用) ケーブル(マザーボード) 電子時計回路≫>ダブって送信か?

MI-LI LIU



[43] o shinjiさん・ransukeさんへつづき

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月 2日(木)11時32分1秒 em119-72-199-69.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

つづき
先生おはようございます。以前の銅鏡の中の中央あたりの円の四角と半円部分のことで投稿しましたが、今回その部分を見ますと、四角と半円の1ブロックの中は点々が20個ほどに見えます。

全般配線で差し込むところや、数本の束の配線などに見えます,太動物風な部分はそれぞれの役目の部品に思えます。クオーツ時計やカレンダーやPCの記憶カードのボードなど、配列したようにも思えます。専門用語がわからないので、うまく伝えられませんが、先生三角形以外の部分を図面として書き出されるとやはりマザーボード(運行用)ではないかと。

私も一応書きだしてみましたが、、。先生のビデオを夜拝見しましたら、先生も動くように模型を作ってらしたので、発想は私も同感です。銅鏡を見て、今回世界時計を連想しましたのでね。

o shinjiさんのご質問もあり、考えてみました。後はご専門のransukeさんがどういう図面を想像されたかですが、お忙しいかも。模様を書きだすとパターンがありますので、先生▽以外の部分の分析もお願いいたします。私も配線探してみます。ぴったりとはいかなくても、用途が分かっているので。写真は参考まで。つづく。MI-LI LIU

1・電子時計回路2・クオーツタイマー(著作権有)3・二足歩行ロボット用の配線。(専門用語がわかりませんのです。)



[42] o shinjiさんへ

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月 1日(水)10時45分42秒 em119-72-199-9.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生おはようございます。本日あいにく長雨ですね。報道は不穏な話が多く、余計皆の神経を尖らせていますね。癒し系楽しい報道も増やしてほしいです。  訂正、配線ですね。(書いているときはちゃんと入れているのですが、その後いろいろ書いてエンターを押すと前の文字が変換され、違う字になっていて気づかない場合と、送信してからTEACUP側へ変換されるときの文字変換違いのせいだと思います。多々あるのですみませんがご了承ください。

o shinjiさんへ:つづき:再度添付写真ありがとうございます。はっきり写っていますが、すごいハイクオリテイな図柄で驚くばかりです。細かいのに、、、。中央はやはり地球儀ですね。綺麗に陸が見えます。やはり陸の縁が赤道だと思いますので、一目で東西南北などの方向に何が起きるとか・・鬼道で言えそうですね。

地球儀の周りの模様は、いわゆるクオーツ時計などの配電盤・その他PCの配電盤の部品に思えます。配電盤に並ぶ大小チップ(名称は専門外で不明)のようないろんな形は用途があるのですが(伊達にその形を並べているのではなく)、銅鏡ではその役割の表現として、スーパーモンスターの動物柄にしているのかもしれません。

なぜそう思うのか?、神々のレリーフを見ても一般その時代人がわかるような表現方法を取っているからです、だからこちらも21世紀の感覚で解釈してしかるべきかと、、それでもまだ追いつきません??異星人の実物にはです。。江戸時代の人に、携帯電話やTV,PC.スマホタブレットをどう説明するか>と同じです。

旧約聖書の預言書はモーゼ5書と別物だと思っていますが、預言者(占い師では無い)菩薩に近いのか?一般に菩薩は修行中の人のような解説がありますが、今での私見では異星人のご一行で布教する人、または異星人と直接コンタクトできるコンタクテイだと思っています(私見)。具体的には旧約聖書の預言者の書はネットであると思います。

彼らは、すでに起こった事(万年前)やこれから起こる事(映画のように)などの映像を見せられたのではと今は思います。 前も投稿していますが、化仏も空間映像ならば簡単です、天高くまで無数に仏が見えたというのは、下からの映像かUFOからの映像か?は実際に見てないので不明ですが。。今私たちが軍隊の出動や軍用機・陸を走り回る軍用装甲車など・ロケット・最近ではレザー光線や音波武器など、、、。それらを映像で見せられた預言者はどう表現したか?バッタのように群れをなして空中を飛び、豹や獅子のような吠えまくる轟音がして、、石油での争いのことか、数か月も空は黒いままの状況で、、などいろいろ一生懸命説明しています、預言者侮れません。

王様に対しての預言者と、一般国民に対しての預言者がありますが、石油による戦争のようなことを予言しているので、、2700年くらいは前の預言です。現代に続いてるところが怖いですね。

話し戻して、銅鏡の動物以外の細かい所の螺旋や孔子や塩などの模様、事細かに細工して、飾りでは不必要なので、やはりかなり細かいチップ、PCの配線に見えますね。やはりransukeさんに問いかけてみようかと昨夜未明掲示板にいろいろ書いたのですが、名前のところを書き足しクリックしたら原稿が全部飛んで無くなり、後でまた書きなおすしかないのです。どうなってるのやら??
PC下手なのですね。MI-LI LIU
写真:トウウイーボール≫>これが回転したらすごいですね。海底ボウリングなどの掘削機先端にも見えますが、、。今はとげとげで物理的に岩などを削っていますが、トウウイボールは渦巻も要になっているので、レザーなど別のものが発生するのかもしれません。破壊が早い何かです。

卑弥呼の銅鏡ならぬ、世界時計クオーツです。ゴヤの宙に浮く人のような物、フラットウッドモンスターを連想します。
?



[41] MI-LI LIUさん!エイリアンのミステイク

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 7月 1日(水)08時44分39秒 i60-35-12-120.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 おはようございます!コメントありがとうございます。私の書き方が悪くてすみませんでした。外側ではなくてルーレット状の周りの、メインの模様の事でした。
ちなみにかわいいエイリアンの頭のように見えるものは、へら状の部品がビス止めされております。外側の模様についてはまた勉強になりました。なるほどです。
まだまだMI-LI LIUさんや皆さんの足元にも及びませんが、メインの掲示板は見ておりますので、この(A)に対する内容も投稿は、メインの方で構いませんよ。たぶん見ている人は少ないと思いますので'_';

博物館の説明書きによれば、ダ龍(ワニ)や他の動物らしいのですが似ているのは、ダ龍の皮膚ぐらいで動物は一匹もいません。ダ龍と思われている部分は鎧状の何かが巻かれたホースみたいなぶっとい線で、表面は隙間なく埋め尽くされております。中身はもっとゴチャゴチャしてそうです。

もう一度同じ画像を貼付しておきます。



[40] o shinjiさんへ

投稿者: MI-LI LIU 投稿日:2015年 7月 1日(水)00時23分58秒 em117-55-68-164.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

先生こんばんわ:
o shinjiさんへ:
銅鏡の模様拝見しました。前ransukeさんが銅鏡の件で投稿されっとき、私はその銅鏡の四角と半円の部分の件で書いた覚えがありますが、今忘れてます。今回また同じ模様のある銅鏡のことが出て思い出しました。

今回o shinjiさんは、さらに外側の模様のことですね。たしかに、直線と曲線と小さい丸い物体が付いていて、いわゆる鞭型(笑い)その連続敗戦で、動かすものは何か?

ransukeさんが配線などマザーボード的なことがご専門なので、銅鏡のような図の上に配線できるとしたらどういうものになるのか、ピンとくるのではと思います。

私は水晶?ガラス石英化珪石か?かわかりませんが釧を掲示板に添付していますが、あれも、単独ではなく、何かの物体と組み合わせたくーつではないかと思います。

そうすると卑弥呼の銅鏡は大掛かりなカレンダーですが、今回の釧型のほうがより、ハイテクで簡便になっているものかもしれません。

何が言いたいか?つまり、時計でいうと、世界時計と世界暦を兼ねたネジで手巻きから、クオーツになり全自動になったという話です。

卑弥呼の銅鏡は中央に地球儀の北半球を置いて、太陽と月の動きが目視でわかりやすいようにしていると思いました。北極か見て、太陽と月がどこにいるのか中国のドコソコあたりだとかイランの何処とかです。

赤道が中央地球儀の縁ですね。外枠の三角は太陽が赤道ひいては北半球のどこにいるのか一目瞭然になってるのではないかと推測ですが。空飛べる人でないと必要ありませんが、卑弥呼は北半球を支配していたとしたら、地上から飛んでいる部下に命令するのに必要だったのかもしれません。

もちろん異星人関与でしょう。鬼道をよくするということで、彼女は太陽や月の位置を銅鏡から把握してお告げをしてたのではないでしょうか。想像です。ミシガン大学の振動発電デバイス(再度)。籠神社伝世鏡(前漢時代)再度。ヴィシュヌスの神レリーフ(再度)≫>>これも手が一杯ですが、配線コードかもしれません、だとしたら、
本体神はコンピューターということです。人工頭脳ですね。PC操作で武器にもなり、あらゆる方面の知識もあるということでは無いでしょうか。(私見でした・笑い) 続きは掲示板で。。この鞭型模様はアース配線にも似てますね。専門外で、頓珍漢になるといけませんので、掲示板でransukeさんに相談します。MI-LI LIU



[39] MI-LI LIUさんへ!

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 6月30日(火)17時07分50秒 i60-42-48-96.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 MI-LI LIUさんの仰るとおり、位の低い人のための物かもしれませんね。カレンダーや計算機にしても本格的な物は、たぶん使いこなせないでしょうから。現代でもそれは同じですね。MI-LI LIUさんの発想力はすばらしいです。
 もしお時間があれば、私が6/27、1回目に投稿した銅鏡の、上の画像を拡大して見ていただければ、うれしいです。部品(電気を送る線や先端が凹状の物など)の配線の様子までが、はっきりとわかります。これを銅鏡にしてしまったのはエイリアン側のミステイクかな?なーんて思っておりますミ・ω・ ミ



[38] 月面にある建物は、もしかして?NO3

投稿者: isiguro 投稿日:2015年 6月29日(月)23時05分51秒 ntaich147021.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

3枚目は、白い建物より少し低く月面の色より少し濃い色の十字系の建物?通路?どう見ても3枚共建物に見えます。よろしくお願いします。



[37] 月面にある建物は、もしかして?NO2

投稿者: isiguro 投稿日:2015年 6月29日(月)23時01分44秒 ntaich147021.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

2枚目の画像は、穴の中心部から長いアンテナ?ぽいのが見えます。googleで角度を変えると、よくわかります。もしかしてと思いませんでしょうか?。



[36] 月面にある建物は、もしかして?。NO1

投稿者: isiguro 投稿日:2015年 6月29日(月)23時00分20秒 ntaich147021.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。いつも興味深く動画を拝見させて頂いております。実はgoogleearthの月面を見ていたら、どう見ても建物としか見えない物を3個発見しました。(他も見つけましたが、画像が悪く載せません)はやし浩司さんの動画には載っていなかったので、一度確認して頂きたいと思います。
1枚目の画像は、結構高さがある建物。どう思われますか?。よろしくお願いします。

(追記)画像を2個掲載すると確認ではいいのに投稿して確認すると2枚同じ画像が投稿されます。
後3枚同時に投稿すると2枚同じ画像が投稿されてしまいますTT。3回に分けて投稿させて頂きます。



[35] 石釧

投稿者: o shinj 投稿日:2015年 6月29日(月)01時15分22秒 i60-36-140-207.s02.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

 銅鏡とコンセプトの似ている石釧もあります。中央部分は空洞だと思うのですが、先生の銅鏡の使い方のヒントになりますでしょうか?

 右下の画像は、銅鏡の出土状況の一例です。(石釧ではありません)

http://www.geocities.jp/chiba_bunka/nanamawari.html


レンタル掲示板
78件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.