東風荘@JKまゆみ16歳



カテゴリ:[ アダルト ]


88件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[99] スマホはバカ量産機

投稿者: タイムトラベラー 投稿日:2016年12月12日(月)03時46分16秒 113x40x29x84.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

俺はお前らが使いだす前から、iPhoneに手を出してるし、そもそもウンコムのW-ZERO3とか
IntelのXScale使ったPDAとか、リナザウとかのガジェットに唾を付けてて、それらのプログラミングしたり
お前らが必死にスマホの画面を弄りだしたのと同時に、iPhoneからガラケーに乗り換えしてんの。

貧乏だから??????
少なくともお前らの大多数の奴らよりは資産を持ってるわ。
リソースを無駄に消費して金持ち気取りかよ、勘違いした小金持ちの貧乏人がよ。
頭のいい奴のする事なんて、バカに理解できるわけねーだろ。
元々の出来が桁違いに良い俺に嫉妬してんじゃねえよ横並びのカスどもがww




[98] 誤字ったから本文を再投稿

投稿者: タイムトラベラー 投稿日:2016年12月12日(月)03時34分12秒 113x40x29x84.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

モバイル回線はWiMAX2+の一択だから。3大キャリアのLTE?格安スマホ?ゴミ使って何すんの?
いい歳こいてポケモン?wwwwwwww

頭のいい奴は、WiMAX2+のモバイルルータにiPodTouch or 型落ちの真の格安スマホ(予備で最安のSIM挿して)で、
通話と万が一の予備パケット回線用として、ガラケー。
世間でいうところの2台持ち。
そこに、用途に応じて8インチWindowsタブレットと超小型レーザーマウスと折り畳み式キーボードで、
ミニミニ一体型PC気取ってガッチガチの装備してるのに、見た目は小型の斜めかけのバッグで軽々と。
この軽装の洒落た奴がそんなガチのITマンとは
誰も思わねーだろうな。



[97] 頭のヌルい奴と違って

投稿者: タイムトラベラー 投稿日:2016年12月12日(月)03時25分22秒 113x40x29x84.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

モバイル回線はWiMAX2+の一択だから。3台キャリアのLTE?格安スマホ?ゴミ使って何すんの?
いい歳こいてポケモン?wwwwwwww

頭のいい奴は、モバイルルータにiPodToch or 中古の格安スマホ(予備で最安のSIM挿して)で、通話と万が一の
予備パケット回線と通話用として、ガラケー。
世間でいうところの2台持ち。
そこに、用途に応じて8インチWindowsタブレットで、ガッチガチの装備してるのに
見た目は小型の斜めかけのバッグ。この洒落た奴がそんなガチのITマンとは
誰も思わねーだろうな。



[96] いくらWEBサイトを閉鎖してもよ

投稿者: タイムトラベラー 投稿日:2016年12月12日(月)02時53分11秒 113x40x29x84.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

2ch.scが2ch.netをクロールしているように、タイムトラベルしたかのように
消される前のWEBサイトを閲覧することなんて容易い事だからな。

お前らがいくら逃げようとしようが、一度漏れた個人情報は消せねーから。
こっちの考え一つで、自宅にいようが出先だろうが、地球の裏側まで
追っかけて叩くなんてことは余裕だからよ。



[95] 滝川くん、悪いけど場所借りるよ

投稿者: タイムトラベラー 投稿日:2016年12月12日(月)02時48分26秒 113x40x29x84.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

総帥の岩笛販売の運営責任者の、「円崎 由有壱」(えんざき ゆういち) って読むのか?

まずは簡単にこいつの名前でググると、いくつかの情報が出てくるな。

まずは、
http://www.happyplanet.sakura.ne.jp/tsuhanhyouki.html

こんなん出てきてよ、天然素材で色々やろうとしてるみたい(だった?)ようだな

http://blog.livedoor.jp/hikarihiroba/

↑光の情報広場とかいうこのサイトでも、霊感商法をやってセミナーなどで金を騙し取っているようだな

いずれにせよ、れてさんが見つけたあの秩父の家に今も引き籠っているのか
知らねーけど、基本的に霊感商法で人から金を騙し取って、その金で
豚みたいに太るまでメシ食ってよ、総帥ってのが典型的な引き籠りのネット中毒者で
詐欺師なのは間違いがないようだな。
こういう社会を蝕む寄生虫どもは、1秒でも早くこの世から消されるべきだと俺は考えるけどな。








[93] 滝川くん、最近調子はどう?

投稿者: おくた 投稿日:2016年 8月21日(日)13時42分21秒 113x40x29x84.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

よかったら、前みたいにスカイプで話がしたいな。
以前のように連日長時間とか無理だけど、色々滝川くんと話がしたいよ。



[92] シャア専用ゲルググ

投稿者: ヒロ&サトシ 投稿日:2016年 6月15日(水)15時32分45秒 KD113153053251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

(^。^)y-.。o○



[90] 京子の写真

投稿者: 京子 投稿日:2016年 6月11日(土)18時40分37秒 KD113153053251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

京子のスカート ひ・ら・り



[89] デリヘル

投稿者: 投稿日:2016年 6月11日(土)10時08分40秒 KD113153053251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用



[88] ガンプラ

投稿者: ヒロ&サトシ 投稿日:2016年 6月 4日(土)13時44分48秒 KD113153053251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

( ゚Д゚)y─┛~~


レンタル掲示板
88件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.