テレビ朝日『グッド!モーニング』『サタデーステーション』の気象予報士 依田司さんファンの掲示板

依田司さんファンの方で、ご自由にお使いください的な掲示板を作ってみました。荒らしや誹謗中傷等は削除しますが、後はご自由に使ってくださいませ。



2137件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2155] ひろりんさんへの返信です。

投稿者: わこ 投稿日:2017年12月12日(火)08時33分13秒   通報   返信・引用

おはようございます。
そうなんです、ワタシも今朝の依田さんを見てて、首もとが寒そうだなぁと思いました。依田さんスマートだから余計そう見えたのかも。。。

早朝に加え、夜遅くの中継もあるのでホント、体調には気を付けてくださいませ。



[2154] (無題)

投稿者: ひろりん 投稿日:2017年12月12日(火)07時02分8秒   通報   返信・引用

すみません2度も
今朝はこちら雪が白くなってます?仕事にいくの
少し怖いなまだタイヤ替えてないから?



[2153] (無題)

投稿者: ひろりん 投稿日:2017年12月12日(火)06時58分58秒   通報   返信・引用

みなさん!おはようございます。
今朝の依田さん!風が強くて寒そうでしたね、
観ていて可哀想でした、お仕事とは言え!
風邪などひかないようご自愛くださいね。



[2152] (無題)

投稿者: ひろりん 投稿日:2017年12月 1日(金)22時02分35秒   通報   返信・引用

みなさん!こんばんわ
依田さんファンの待ち人ですが、
私の時は二人とか4回目の時は6人くらいかな、
私も関東にいって皆さんに会いたいなと思ってますが

依田さんファンクラブが出来ればいいなと皆さんに会えるかなと?



[2151] 待ち人

投稿者: わこ 投稿日:2017年12月 1日(金)20時55分41秒   通報   返信・引用

直子さん、知恵さん、そうですよね  場所によっては大勢いたり、数人居たりしますよね。ワタシは依田さんと同じぐらい皆さんにも会いたいなぁ(≧∇≦)
そして『依田サン談義』をするのが夢です\(+_<)/



[2150] (無題)

投稿者: 鈴木知恵 投稿日:2017年12月 1日(金)16時50分21秒   通報   返信・引用

わこさん。こんにちは~。依田さんファンの待ち人
私一人の時も、あれば4人ぐらいの時もあります。



[2149] (無題)

投稿者: 鈴木知恵 投稿日:2017年12月 1日(金)16時08分4秒   通報   返信・引用

知美さん。ミーコさんこんにちは。ミーコさん、

そら博以来ですね。声をかけてくれてありがとうございました。知美さん。私も、知美さんに会いたった。



[2148] ミーコさんへの返信です。

投稿者: 川田 直子 投稿日:2017年11月30日(木)22時34分8秒   通報   返信・引用

ミーコさん
こんばんは。

ミーコさんも、たくさん逢えますように!
まだ、今年も1ヶ月あるし…。



[2147] わこさんへの返信です。

投稿者: 川田 直子 投稿日:2017年11月30日(木)22時20分30秒   通報   返信・引用

わこさん
こんばんは。

場所によると思いますが、何人かいらっしゃる時もあれば、一人の時もありますよ。



[2146] (無題)

投稿者: ミーコ 投稿日:2017年11月30日(木)21時38分16秒   通報   返信・引用

川田さん、知恵さん、こんばんは
お久しぶりです。
私も依田さんに会いに行きたいです(;ω;)
今年は、エコプロの出演もなくてガッカリです。
来年は、皆さんも沢山逢えるといいですね。


2137件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.