Trot's Board



カテゴリ:[ 趣味 ]


123件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[137] HP更新しました

投稿者: とろっと 投稿日:2017年 7月12日(水)08時42分34秒 FLH1Adr023.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご心配をおかけしました。
昨日退院しました。

まだ、体力が戻っていないので、復帰まではしばらくかかりますが、
パソコンは使えるので、やっとHP更新できます。




[136] お大事に

投稿者: Marl-men 投稿日:2017年 7月 9日(日)12時31分9秒 KD182251245035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうぞお大事になさって下さい。(^人^)



[135] Re: (無題)

投稿者: C.R. 投稿日:2017年 7月 7日(金)22時34分17秒 KD111100018088.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.134[元記事へ]

どうぞお大事に。



[134] (無題)

投稿者: とろっと 投稿日:2017年 7月 6日(木)11時35分53秒 p5312062-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

遅ればせながら、7/1から急性虫垂炎で入院中です。
今のところの退院予定は7/11なので、しばらくホームページを更新できません。



[133] 作業お疲れ様でした

投稿者: C.R. 投稿日:2017年 5月29日(月)21時53分1秒 KD111100018088.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

外国産馬の良血所は謎男さんに上位で持って行かれることを想定していましたが、
母リッチダンサーを獲得できなかったのは想定外でした。
が、去年は繰り上がりで入った馬たちが頑張ってくれたので、
今期もそれを期待したいと思います。

指名馬がダービーでワンツーとかもう二度と無いと思いますが、
去年で止めておけば良かったという結果は出来れば勘弁して欲しいところです。

それでは、今期分もよろしくお願い致します。



[132] ドラフト終了しました

投稿者: とろっと 投稿日:2017年 5月29日(月)20時53分43秒 FLH1Adr023.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

都合によりドラフトが遅れましたが、先ほど終了しましたので、結果をアップしました。

まだ速報版ですが、
遅くても木曜日までに正式版を検索できるようにしたいと思います。



[131] 一部修正しましたm(__)m

投稿者: Marl-men 投稿日:2017年 5月26日(金)23時33分18秒 KD182251245003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、Marl-menです。
先程のリストに一部誤りがありましたので、
改めましてリストを修正しました。m(__)m
申し訳ありませんが、再送分の方でよろしくお願いいたします。m(__)m



[130] POG参加希望

投稿者: 江東優駿 投稿日:2017年 5月26日(金)22時52分45秒 fp76f1c9a0.tkyc414.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。

今年もPOGの参加をお願いします。

今年は指名した2頭がダービーに出走しますが、
勝つには難しそうですが、混戦と思いますので
応援したいと思います。

よろしくお願いします。



[129] POGリスト送信しました

投稿者: Marl-men 投稿日:2017年 5月26日(金)21時57分2秒 KD182251245003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんはMarl-menです。
POGのリスト送信しましたので、よろしくお願いいたします。m(__)m



[128] POGリスト送信しました

投稿者: C.R. 投稿日:2017年 5月25日(木)22時31分15秒 KD111100018088.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご確認のほど、よろしくお願い致します。

ダービーは、どちらかというとレイデオロに期待しています。
ルメールGI三週連続優勝して欲しいものです。
先週リスグラシューがアレだっただけに(単なる自滅でしたが)。
ただ、他の馬が強いので、そこまで期待も出来ないのですが……。


レンタル掲示板
123件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.