WENSメンバー専用



カテゴリ:[ 音楽 ]


46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] これも購入しようかと…

投稿者: はやし 投稿日:2017年 2月28日(火)22時17分50秒 p2996248-ipngn201010osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

↓「365日の紙飛行機」の楽譜借りたところに、他にないか聞いてみましたが、これといって良いのがなく、下の2曲も購入しようかと思ってます。



フォークダンスでお馴染みのオクラホマ・ミキサーですが、
最近auのCMで使われてる AIの「みんながみんな英雄」バージョンです。
恒例の?手拍子お客さん参加でどうでしょう?



NHK番組「生きもの地球紀行」の3代目エンディングテーマで、
主に小学校や中学校の合唱曲として人気があり、
卒業式で歌われたりするそうです。
アンコールにどうでしょう?

費用は、「マーチ バックドラフト」と合わせて、
3曲で15,000円弱(税・送料込)です。。 




[46] 新曲

投稿者: はやし 投稿日:2017年 2月28日(火)22時02分0秒 p2996248-ipngn201010osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用



とあるところから借りました。
(昨年白川まつり参加された方はご存知かと~)



[45] その他 楽譜依頼中

投稿者: はやし 投稿日:2017年 2月22日(水)16時22分57秒 FL1-211-135-191-54.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

その他にも、簡単そうなの楽譜調達できないか
依頼しています。

①バックドラフト

③365日の紙飛行機
④前前前世

②レッツゴークラシック(パート紹介)

⑥銀河鉄道999
⑦懐メロ?演歌? 的な曲

⑧松田聖子ヒットメドレー or  何か良いのあれば

アンコール
⑨(しっとりした曲何か)
⑩世界に一つだけの花

てな感じで勝手に思ってますが、
何か案ありましたら他にも出してくださいね~



[44] 発表会用 新曲提案

投稿者: はやし 投稿日:2017年 2月22日(水)16時10分9秒 FL1-211-135-191-54.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用



これどうでしょう?
映画バックドラフトの曲をマーチ風にアレンジしてあります。
M8やし、そんなに難しくはないかと…。

演奏会の1曲目にいい感じかな?

購入したら、4,536円(税込み)です。



[43] 新曲YouTube 追加

投稿者: はやし 投稿日:2016年 7月25日(月)15時30分59秒 FL1-218-227-76-170.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

追加分です。

Pirates of the caribbean


銀河鉄道999



[42] 新曲YouTube

投稿者: はやし 投稿日:2016年 7月10日(日)17時23分31秒 zaq7718296d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ホルスト 第一組曲


コヴィントン広場


ディズニーメドレーII


松田聖子ヒットメドレー(コレクションじゃなかったです)


ライオンキングメドレー(著作権保護で時々ピーっていいますが気にしないで)


やさしさに包まれたなら(ゴスペラーズ うたってます)



[41] 練習予定

投稿者: はやし 投稿日:2015年10月 6日(火)20時18分31秒 p8083-ipngn100308osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今後の練習予定です。

10月17日(土) 18:00~21:00 未来館
11月14日(土) 18:00~21:00 未来館
11月21日(土) 18:00~21:00 未来館
11月28日(土) 18:00~ 西山田集会所  (会費無し)
12月5日(土) 18:00~21:00 未来館
 12月は、1回のみとなります。

ホームページの練習予定も更新しています。

12/5(土)の練習は、私出れない可能性高いので、
11/21(土)と11/28(土)の練習は、演奏会の曲
全部通しましょうね。
(私遅れたり、来れなくても音源鳴らせるように
考えておきますね~)
特に11/28(土)は、西山田地区集会所なので、
リハのつもりでやりましょう!

なので、出来るだけご出席お願い致します。
(と言いながら…私が一番危ういのですが…すみません。)



[40] 練習日と曲目

投稿者: はやし 投稿日:2015年 8月 7日(金)21時17分52秒 p8247-ipngn100203osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

○今後の練習日の件

8/29(土) 未来館
9/12(土) 亥の子谷コミセン
9/26(土) 未来館
10/3(土) 未来館
10/17(土) 未来館

全て18時~ となっております。
出来るだけご参加お願い致します。

○曲目について
前回練習にて、仮ですが演奏会でやる曲を決めました。
下記の通りです。

①情熱大陸
②シンクロBOM-BA-YE

③ようかい体操第一
④ファミリーアニメコレクション
⑤キキワンダーランド

⑥木管アンサンブル
⑦金管アンサンブル

⑧見あげてごらん夜の星を
⑨カーペンターズフォーエバー

アンコール
①ロマネスク
②ありがとう

以上の曲は、今後の練習で必ず楽譜持ってきて下さい。
練習していく中で、変更するかもしれませんが…。
ひとまずこの曲目でやっていきましょう。



[39] ご連絡

投稿者: はやし 投稿日:2015年 7月28日(火)22時20分15秒 p8247-ipngn100203osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

①演奏会の日と場所について
 去年に引き続き11月に演奏会(発表会)を
 しようと考えていますが、
 昨年と同様3連休の真ん中にはなりますが、
 11/22(日)でどうでしょうか?

 時間は、
 昼からリハして、15時から本番の感じです。

 絶対無理なことが分かっている方おられましたら、
 ご連絡ください。

 場所ですが、希望順
 1 山田ふれあいのホール
 2 亥の子谷コミセンのホール
 3 未来館のホール
 4 西山田集会所
 >藤山さん、取れますかね?
 セッティングもろもろ考えたら、
 朝から夕方まで1日かりれるとベストです。
 自由がきいて、コストも考えると
 やはり集会所が一番良いかもですね。

②演奏会の曲目について
 本番は11月ですが、練習の回数でいったら、
 そんなに十分な時間はありません。
 ですので、8月中には曲を絞り込んで、
 決めちゃいたいと思います。

 白神さん(Cl 新しい方)にお願いして
 5曲ほど楽譜お借りしました。
 次回練習(8/1)に1度やってみましょう。
 あと、木管アンサンブル・金管アンサンブルの
 楽譜も1曲ずつ持って行きますので、
 これもやってみましょう。

③ホームページのメンバー専用エリアについて
 新しく入られた方も数名おられますので、
 再度ご連絡しておきます。

 メンバー専用ページに入る際のIDとPWは
 どちらも  【wens】  です。

 こちらの掲示板に連絡事項や曲のyoutubeとか
 アップしたりしますので、時々見てください。
 また、誰でも何でもご意見書き込んでください。
 また、誰かが書き込みしたら、
 携帯にメールで連絡入るようにもできます。
 [ 書込み通知 ] もしくは [ 投稿通知 ] をクリックして、
自分のメールアドレス入れるだけです。
ガラケーでも出来ると思います。

 youtubeの視聴は、PC・スマホじゃないと無理ですが…。



[38] 情熱大陸

投稿者: はやし 投稿日:2015年 6月 8日(月)17時59分39秒 p8247-ipngn100203osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

の楽譜(少人数用)ネットで安かったので、買いました。
とりあえず、勝手に買ったので、自費で構いません。
次回練習にて配布しますので、やってみましょう!
発表会で使えそうなら、そのときになってから
会費から楽譜代頂きます。(税込2430円です)

Saxのソロいっぱいなので、他のパートにちょっとずつ
振っても良いかなと思います。。

↓はこの楽譜の演奏例です。聴ける方は、イメトレしといてください。
  結構レベル高いと思いますよ~(汗)


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.