teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/226 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 海外通販について質問です。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月29日(木)00時38分41秒
  通報 返信・引用
  > No.174[元記事へ]

あんすりんさんへのお返事です。

良く利用するのは、↓ここです。
https://www.denniskirk.com/frontpage.jsp

Denis Kirkという業者です。

HPのリンク集のところからも入れます。

衣類は、アメリカのMサイズが日本のXL相当です。
袖やすそは、やたらと長いです。
手袋と靴下と靴は、ものすごく長くて幅が狭いと思ってください(買わないほうが良いかも)
また、靴は関税が高いので、値段は約2倍になります(関税率がわかる政府のサイトがあるはず)
ヘルメットは、頭の形が違うので、そのままでは合わない、1時間もかぶっていると頭が痛くなることがあるので、注意してください。

当然全部英語で書いてありますが、辞書があればじゅうぶん読めます。
通販の先進国だし、多民族国家なので、難しい文章は使わないのがセオリーだからです。

それと、バイク名が一部違います。
たとえば、GSXシリーズはGSとなってるのが多いです。
あと、スズキ車はなんでもKATANAって名前になってるので、注意が必要です。
「Metric」はメートル法という意味で、つまり日本製のバイクを指してます。

注文は、もちろんサイト上で行えます。
支払いは、普通のクレジットカードでOKです。
注文の仕方も、英語で書いてある以外は特に変わりはないです。
わからない単語や表現があっても、検索すれば解説しているサイトがあるでしょう。

送料は重さか合計金額で決まりますが、段階があるので、1セントでも上回ると大きく変わります。
逆にとらえれば、1段階上がる範囲ぎりぎりまで買い物をするのも手です。

暖かくなったら、モチュールとスライムとフォークシールプッシャーをを買う予定でいます。

わからないことがあったら、遠慮なく聞いてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/226 《前のページ | 次のページ》
/226